※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬のタイミングについて相談です。妊娠について不安があります。

ラッキーテストの排卵検査薬です
このような反応の場合だと、
みなさんならどこでタイミングとりますか?
参考にさせてください😌

今回はタイミング良かったと思っていたのに
リセットになって凹んでいます…

排卵日前後に1週間くらい連日で
仲良ししたほうがいいのかな、、
数打ちゃ当たる的な😩

妊娠するのって本当に奇跡ですね🥲💭

コメント

Anp

わたしなら18、19辺りですかね🙂
本当、タイミングばっちり!と思っても妊娠しない時はしないので難しいですよね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当、難しいです🥲
    18から強陽性反応でてますもんね!ありがとうございます☺️

• 5月6日
ママリ

19日朝までは陽性で、完全に陰性になっているのが20日なので、
排卵は20日なのかな?って感じがしますね。

私なら、16日の段階からタイミング取り始めて、完全に陰性になるまで1〜2日おきにタイミング取りますかね。

1回の排卵での妊娠確率って20代でも30%弱なので、
タイミングバッチリでも70%は妊娠しませんから、
あまり考えすぎずに気長に頑張るしかないです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

強陽性になる前からタイミングを取り始めるんですね!なるほど、参考にさせて下さい🥺💭
    そうですよね、30%弱の確率を掴み取りたいです👏🏻✨あまり考えすぎないでいたら妊娠できた!って話しよく聞きますもんね🤔
    気長に頑張ります😌
    ありがとうございます☺️

• 5月6日
ママリ

排卵は19日の午後かな、と思います。ただこれは後で全体をみてわかることですので、私でしたらうっすら反応が出た日から16、18日と隔日でタイミングを取ります。

タイミングは連日取るよりも隔日の方が精子の質、量ともによくなりいいですよ!連日とってしまうと一番いいタイミングなのに精子が薄くなってしまいますので。

タイミングもよく排卵もしているとしても妊娠率は20%と不妊専門の先生からお聞きしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日はどんな反応するか分からないですもんね🤔うっすら反応が出た日から隔日なのですね💡
    数打ちゃ当たるではなさそうですね😵参考にさせて下さい✨

20%…本当に奇跡ですね😌🕊

• 5月6日

18.19でとりたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

18から強陽性の反応が出てますもんね!今回18.19でとってみましたが…😩妊娠できるのって奇跡ですね🕊✨

• 5月6日
ポムポムプリン

私なら16、18、19で取ります😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

16もとるんですね!いつも強陽性が出てからだったので、次回から強陽性が出る前にもとるようにしてみます😌💭

• 5月6日
 ママリ

病院では2日に1回のタイミングがいいよと言われていましたが、今回の妊娠は、

排卵日前に3日連続と排卵日当日、排卵日翌日のタイミングでした!

たまたまどこかでタイミングがあったのかなと思うと連続でよかったです😌あくまで結果論ですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2日に1回のタイミングがいいってよく聞きますよね😌💭
    わあ!妊娠おめでとうございます❣️お体気をつけて下さい🥰
    なるほど!参考にさせて下さい🤔

• 5月6日