※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
((♪♪♪
ココロ・悩み

無乳の方について相談です。ブラ必要ないし、豊胸しかないかな(笑)でも母乳はよく出るんですかね!

無乳の方っていますか……?ブラ必要ないしほんとにぺたんこ🙂もう豊胸しかないんですかね(笑)
でも母乳はよくでましたよ!(笑)

コメント

はーい🙋🏻‍♀️小学生とかがつけてるスポブラで待ち合うくらいです(笑)サプリは信用できなくて手が出せずにいます😂

退会ユーザー

待ち合う→間に合う です💦

• 5月5日
  • ((♪♪♪

((♪♪♪

思春期の時期が重要みたいですね😆😆ばーちゃんはEカップで歳とっても綺麗で、飛び越えて遺伝信じてましたが無理でした(笑)

• 5月5日
tatara

本気で豊胸したいです😂昔はC位でしたがどんどん卒乳のたびにみすぼらしくなっていって3人目が終わったあととうとうぺったんこに😅本当にブラの必要性を感じません笑でも私も3人共困らないくらい母乳は出てくれて完母でムチムチを作り上げれました笑

• ((♪♪♪

((♪♪♪

お金があったらしたいですよね😞服着るのもいやです…(笑)

• 5月5日
ママリ

私もです😂母乳はめちゃめちゃ出て、この胸役に立つじゃん!って初めて思いました😂

• ((♪♪♪

((♪♪♪

初めて人(助産師さん)にいいおっぱい!って言われたのが嬉しくて今でも覚えてます(笑)

• 5月5日
ひいらぎ

はーい🙋マイナスAです(笑)

授乳中はよく母乳が出て、Cカップくらいまで成長しましたが卒乳したらぺったんこに戻りました🤣🤣🤣

うちは旦那がおしり派なので美尻だけを意識して、胸の方は安心して諦めてます。(笑)

• ((♪♪♪

((♪♪♪

授乳期は旦那にも、え?谷間あるじゃん!って言われて嬉しかったですが、今はもうぱいがないのに乳首が下がって、みすぼらしいです(笑)

• 5月5日

胸筋鍛えると良いみたいですよ!私もぺちゃんこになりました(泣)

• ((♪♪♪

((♪♪♪

なんとなく今鍛えてます(笑)

• 5月5日
はじめてのママリ

はーい🙋‍♀️もう何してもダメです!😅
元々小さいのに卒乳して、私の胸もある意味卒乳しました笑
でもおなじく母乳はめっちゃ出ました🤣
ブラなんてカポカポで意味なし笑
息子はそのカポカポの間に胸との隙間がありすぎるのでそこに手入れてます笑
余裕で入ります👍笑

• ((♪♪♪

((♪♪♪

妊娠して14キロ太っても胸は変わらずでした(笑)

• 5月5日
りんごカスタード

おっぱい昔からないです。
歴代の元カレからはないっていうかえぐれとるよな?っていわれるくらいです。母乳は過多なくらい出てました。旦那は乳触っても何も言いません。喜びも悲しみもしない無です。どっちが背中かわからんみたいです。
1ヶ月1万くらいのサプリも効かないし、胸筋鍛えたら無い胸が更に硬くなるし、寒いところに脂肪がつくと聞いたので水につけたら風邪ひくしもう諦めました😂

• ((♪♪♪

((♪♪♪

私しかも今の旦那しか経験がなくて、不倫されてましたが、私は胸のせいでそういうのしようとも思えないです(笑)

• 5月5日
  • りんごカスタード

りんごカスタード

小さいと垂れないよって何度も聞きましたが、卒乳したら普通に垂れました😂

• 5月5日
  • ((♪♪♪

((♪♪♪

私もそうです!(笑)乳首の位置がおかしいです(笑)

• 5月6日
はじめてのママリ

わたしもです😆
娘はこんなぺらぺらおっぱいでも大きいと思っていて、「わたしもママみたいに大きくなるの?」と聞いてきます(笑)
胸が重くて肩が凝るとか言ってみたかった!
谷間が欲しかった!
走っても、微動だにしません笑!

• ((♪♪♪

((♪♪♪

たしかに!微動だにしない🤣笑
    だからいろんな女性の胸元ばかりみちゃいます(笑)

• 5月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかります、わたしもです(笑)
    テレビ見てても旦那に「うわぁこの人すごくない?おっぱいすごくない?」って言っちゃいます😂

• 5月5日
  • ((♪♪♪

((♪♪♪

友達で遺伝なのかわからないですが、38㌔でEカップなんですよ……すごいスタイルです……😇😇

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

おっぱいって何?レベルです😇

• ((♪♪♪

((♪♪♪

無乳のメリットもあるみたいですが、ないよりはあった方がいいですよね……

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無いってだけで欠陥品のように言われる時もありますからね笑
    あるに越したことはないです😂

• 5月5日
  • ((♪♪♪

((♪♪♪

妊娠して14㌔太ってもパイにだけは脂肪がつかず、卒乳した途端さらになくなり、ブラが邪魔です(笑)

• 5月6日