※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
祭
妊娠・出産

妊娠4ヵ月の汗っかきな女性が、妊娠線予防のクリームを探しています。夏場の汗に強いクリームやオイルをお勧めください。

今丁度妊娠4ヶ月になる者です。
そろそろ妊娠線予防のクリームを買おうかと思いますが沢山ありすぎて迷っています。
夏場がピークがなのですが、私は汗っかきなので塗っても落ちないかと何かと不安で…。
皆さんが使ってる、使って良かったクリームorオイル等ありましたら是非教えてください!

汗っかきの方のコメントも是非お待ちしています…(´・Д・)

コメント

たーん

こんばんは(^^)

私はニベアの青缶を使っています\(^o^)/
500円でコスパも良いので塗りたくっていて3缶目突入しました♡
今のところ妊娠線はありませんが、夏場だとベタベタしちゃいますかね( •᷄ •᷅ )
けどベタベタしている分、落ちにくいような気はします♪

祭

こんばんは!
コメントありがとうございます!
おお、ニベア…子供の頃に何かに使った記憶しかありませんが、妊娠線にも効果あるんですね!
しかも超お手頃価格…
安いので日曜に買い物行くとき買ってみます( ´ ▽ ` )

パイの実

こんばんは(・∀・)
只今妊娠4ヶ月の初マタです♡
うち初めの内はニベアの青缶
つかってましたが、
足等が乾燥肌なので
ニベアのボディクリーム買って
それ使ってます(`・ω・´)ノ
ニベア系使ってる人
多いと聞きますよ(•ө•)♡
コスパも安いんで(๑¯ω¯๑)

祭

こんばんは!
コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )私と同じお仲間さんですねー!

ニベアやっぱり良いんですね!
今週末に買いに行ってきます( *`ω´)安いし買いだめしようかと今悩んでおります笑

てるてるひらり

私はニベアの青缶+ホホバオイルにしてます🌟
ニベアだけだと固くて伸びにくいしベタベタしてる気がして。
たまたま友人に貰ったホホバオイルあったのでニベアの成分にも含まれてるしオイルと混ぜてみました。
そしたら伸びもいいしオイルの成分なのかそんなにベタベタしなくてお気に入りです❗
今、妊娠7ヶ月になりましたけど妊娠線無いですよ✨
青缶で使い勝手に悩んだら試してみて下さい(о´∀`о)

祭

こんばんは!
コメントありがとうございます!

やっぱりニベア使ってる方多いんですね*\(^o^)/*一つの商品に絞ってコメント頂けて嬉しいです!
ホホバオイル…初めて聞きました!ちょっと調べてみますね!
妊娠後期で妊娠線無いのが目標なので使い勝手に悩んだら試してみます( ̄▽ ̄)

てるてるひらり

ホホバオイルは日本だと無印良品とかで安く手に入るみたいですよ😃
使う場合は
・ニベア適量を手のひらに一旦、のせて、ホホバオイルをその隣に2プッシュ位出す。
・指でオイルを少し伸ばしながらニベアと混ぜていく。これはホホバオイルを手の熱で温めると効果増大すると聞いてやってます。
・混ぜたやつを胸とかお腹とかに塗りたくる。
という感じでやってます❗
参考までに~(*´ω`*)

祭

細かい使用方法まで…!ありがとうございます!!
安いし簡単で便利そうですね*\(^o^)/*ニベアと一緒に買ってみます!私もてるてるひらりさんの様に綺麗なお腹を目指したいです( *`ω´)