※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

不妊治療中でエストラーナテープ使用中にめまいや動悸がありますか?増やしたらめまいがひどく、副作用か不安。同じ経験の方いますか?

不妊治療してる方で、エストラーナテープでめまい、動悸などあった方いますか?
今期移植するのでエストラーナテープを貼っていて、昨日の夜から6枚に増やしました。今日の朝起きたらすごいめまいに襲われ、起きれませんでした。起きると頭がクラクラして気持ち悪くなる感じです。もともとめまい持ちとかではありません😭💦初めてこんなにめまいしました😭

今やっとお昼になって少し良くなってきましたが、、副作用でしょうか?一人目の時はそんなことなかった気がするんですが、同じような方いたら教えて欲しいです😭

コメント

エストロゲン製剤使いましたが、わたしはなかったです😣

• ままり

ままり

そうですよね😭他の原因でしょうかね💦ありがとうございます💦

• 5月5日