※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
家族・旦那

朝から旦那に腹が立ち苛立ちが止まらないのでこちらで愚痴らせてくださ…

朝から旦那に腹が立ち苛立ちが止まらないのでこちらで愚痴らせてください。

旦那は子供が生まれてから夜泣きや子供の早起きで代わりに面倒を見てくれたことがありません。
ここ最近はずっと5時ごろに子供が目覚めてしまい寝不足が続き私自身も疲れており起きてたつもりが寝落ちしていてその隙に先ほど子供がベッドから落ちてしまいました。(3人で一緒のベッドに寝ています。)
落ちて泣いたことで旦那が起きたので
代わりに面倒を見てくれるかなと思ったら
「ベビーベッドに入れて落ちないようにし、自分たちは気にせずゆっくり寝ればいい」と言い出し、子供のことを全く考えない旦那の発言に腹が立ってもう言葉も出ません。

ありえません。
子供だけ放置して自分たちは寝る考えを持ってる旦那に言い表せないくらい腹が立って、、、。

イライラしすぎて文章おかしくてごめんなさい😭

コメント

いけ

毎日おつかれさまです☺️
うちも朝まで寝たことはなく寝不足で、旦那も夜中起きたことはないです😇👎🏻(笑)

寝不足ってほんとダメですよね〜
イライラしちゃう😫

まま

お母さんとっても疲れてたんですね😭😭いつもお疲れ様でふ🥲🌟

まず最初に子供の心配しますよね?普通は。
ベビーベッドに寝かせるって言う問題ではなく、自分も起きて面倒みるよの一言欲しかったですね。