※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、お腹が出やすい方は予定日前に産まれたか、陣痛と破水どちらからだったか気になります。背が小さくてお腹が大きく、妊娠線が目立つ状況で、お腹の大きさと破水の関係について質問したいです。

妊娠中、人よりお腹が出やすかった方は予定日より前に産まれましたか🤰?
また、陣痛と破水どちらからでしたでしょうか?
正産期入りましたが、背が小さいからか周りが驚く程お腹が出てて、妊娠線もバリバリです😅
皮膚がもう限界って感じで薄くなっててお風呂で体洗ってて刺激で出血したり…💦
1人目もお腹すごく出ていて、破水からだったんですが、お腹の大きさと関係あるのかな?と思い質問しました😖

コメント

ママリ

2人目は正産期の頃には 臨月なんじゃないかってくらい出てました😂
うちも上の子は39週で破水からでしたが、2人目は予定日から少し遅れて陣痛からでした!

予定日超過で誘発しました😅

はじめてのママリ🔰

お腹でやすかったです!
1人目ですが予定日より6日遅く、陣痛から始まりました😌

ぴくりん

2人とも、すごくお腹出てました😅💦特に2人目は+2か月に見られるくらいの大きさで、臨月では双子?!と言われるくらいでした!
1人目は予定日超過で陣痛から、2人目は予定日超過で誘発分娩でした😂2人とも破水したのは産まれる30分前くらいです!
ちなみに私も低身長です😅

はじめてのママリ🔰

皆さんお返事遅れてすみません🙇‍♀️
そしてまとめてのお返事失礼します💦
あまりお腹の大きさと破水とかは関係なさそうですね🥲
毎日はち切れそうで苦しいですが、あと少しなので頑張ります✨
ご意見ありがとうございました☺️!