※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

38週の妊婦で暇な時間があり、過ごし方ややることに困っています。4歳の子供がいて、9-16時が空いています。アイデアを教えてください。

現在第二子妊娠中、38週であと少しで出産予定日ですが、やることリストのネタが尽きて毎日暇で暇で仕方ありません。もう遠出もできないし、体重も増やせないのであまり好き勝手食べることもできず楽しみがありません。。
おすすめの過ごし方や、今のうちにやっておいたほうがいいことがあったら教えてください!

ちなみに上の子は4歳、保育園児なので毎日1時間くらい登園降園時に歩いています。
9-16時くらいが暇な時間です。

コメント

ちょろちゃん

わたしも第二子妊娠中で、
もう、いつ産まれてきても
いい、37w4dです!!

娘も幼稚園に行ってて、
午前中はお昼寝、
午後はドラマとか見てますが
早く産まれて〜って思ってます!

  • ma

    ma

    コメントありがとうございます!やっぱりテレビ見たり、昼寝したりになっちゃいますよね〜。
    産まれたら産まれたで忙しくなって、ひとりの時間が欲しい!とか文句言うんでしょうが。。笑
    早く産みたいですよね〜あと少しがんばりましょう!(^^)

    • 5月4日
  • ちょろちゃん

    ちょろちゃん

    最近、スクワットを
    はじめましたが
    ぜんっぜん予兆がありません😇

    • 5月4日
m

ひたすら掃除して、
ウォーキングして
昼寝してーって感じでほんと
ニート生活満載って感じです🤣🤣

  • ma

    ma

    まったく同じですー😂もう掃除するところも尽きましたw

    • 5月5日
  • m

    m

    なんか臨月になると、
    巣作り本能でめちゃめちゃ
    掃除したり、断捨離したく
    なるらしいですw

    まさに、それで毎日毎日
    家にいる時はいろんなとこ
    やってます🤣

    • 5月5日
ARi

今日は窓ガラス、サッシ、ベランダの掃除しました🧹
あとは昔のドラマ見て昼寝して過ごしてます🙋‍♀️

  • ma

    ma

    私も昨日ベランダ掃除しました!普段あまりやらないところが気になります😂

    • 5月5日