※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花冠*°
家事・料理

1歳過ぎくらいでパスタ好きなお子さんいらっしゃいますか?今まで、うど…

1歳過ぎくらいでパスタ好きなお子さんいらっしゃいますか?
今まで、うどんしか食べなかったのですが、私用の牛肉・ほうれん草・しめじの醤油ベースのスパゲティを欲しがったので、あげてみると食べてくれました。
パスタよく作っていらっしゃる方は、お子さんはどんなお味が好きですか?
取り分け出来るレシピだと嬉しいです☆
参考にさせて下さい!

コメント

はじめてのママリ

ホワイトソースで鮭、肉団子、ほうれん草、小松菜などを適当に組み合わせて。
あとナポリタンとミートソースをよく作ります。

逆に醤油ベースを作ったことがなかったので、参考にさせていただきます😋

• 花冠*°

花冠*°

和風な味付けばかりで、以前まではクリーム系とケチャップ味も食べてくれなかったのですが、最近なんでも食べて
    みてくれる感じになっているので、試してみます!
    小松菜、ほうれん草はいつも冷蔵庫にあるので♪
    教えて頂いた具材の組み合わせ絶対美味しいですよね(*^^*)コメントありがとうございます✨

• 5月4日
Ayana

ツナと玉ねぎ や
小松菜とベーコン
をバターで炒めて
牛乳とコンソメで味整えてます😊

• 花冠*°

花冠*°

コンソメやクリーム系の味付けを好んでくれなかったのですが、試してみます!
    冷蔵庫に常備している具材で出来て美味しそうですね♡
    コメントありがとうございます✨

• 5月4日