※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベーコントースト🥪
ココロ・悩み

夜に息苦しくて泣きそうになるが、仕事中や外出時は大丈夫。産後鬱から症状が続いている。これは鬱なのか⁉️

夜になると息苦しいというか寂しいというか、押しつぶされそうな気持ちになり息苦しかったり、泣きそうになります😢

仕事の日や夕方、外に出るとそんなことはないのですが…

産後鬱になった時からです😢

これは鬱なんでしょうか⁉️

コメント

はじめてのママリ🔰

季節の変わり目になります🥲

漠然とした不安とかに押しつぶされそうになります😱

• ベーコントースト🥪

ベーコントースト🥪

コメントありがとうございます☀

遅くなり、すみません💦

季節の変わり目起こりやすいんですね😭

なりますよね💦外行ってり大人と話すと落ち着くんですが😞

• 5月6日
ママリ

いつもじゃないですがたまになります😢すごく気持ちわかります。
不安になる原因てありますか?
私は夫とのスキンシップが減ってたりするとすごく不安になって寂しくなって夜中寝れなくなって泣き出したりしてしまいます。夫に全部話して抱きしめてもらうとすっきりします。
そうじゃなくてもだいたい朝になるとスッキリしてるし外に出ると普通で、夜だけです。
もし不安の原因が思いつくのであればそれを改善するのが良いですよね😓

• ベーコントースト🥪

ベーコントースト🥪

コメントありがとうございます☀

遅くなり、すみません⤵️⤵️

不安な原因というか、妹と半年ぶりに会ったんですが、もっと一緒にいたいなぁって感じでした💦

昨日はいっぱい話せたので落ち着きました😌💕お互い家庭があるので、昔のようにはいかず(当たり前ですが笑)それが寂しかった感じです😢

2ママさんはスキンシップが減るとなるんですね😢女性としては減ると不安になったり寂しい気持ちや悲しい気持ちになりますよね😢

旦那様しっかり話聞いてくれてらっしゃるので素敵ですね✨✨

夜だけなの一緒です‼️‼️

やっぱり口に出すのやママリで相談、吐き出し大事ですね💕

• 5月6日
  • ママリ

ママリ

いえいえ😊
    妹さんに会えて、たくさん話せて良かったですね!!
    私もちょうど姉と半年ぶりくらいに会えて、嬉しかったです☺️
    昔のように好きな時に会ったりできないのは寂しいですよね🥲
    夫でも友達でも姉妹でも、自分の気持ち吐き出すのはすごくスッキリするし大事ですよね!!
    少し元気が出たようで良かったです☺️

• 5月6日