※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
子育て・グッズ

4月23日から完母になりました。粉ミルクを40〜60mlを2〜3回出てたんです…

4月23日から完母になりました。
粉ミルクを40〜60mlを2〜3回
出てたんですが、増えもいいので完母で
大丈夫ですよ!と言われてそれから母乳のみです。

大丈夫と言われたのですが、体重の増えが心配です💦
昼は2〜3時間おきの授乳、
夜中は3〜4時間おきの授乳です。

足りてなかったらもっと頻回授乳になったりするもんですか?💦
少し心配です🥺


11日に予防接種があるのでそれまで測れないので
不安です💦

コメント

まい

十分間隔あいてるので大丈夫じゃないですか?😄

大人の体重でも抱っこして測って、そのあと自分の体重を引けば、なんとなくははかれますよ😀