※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめのん
子育て・グッズ

子供用のプールバッグのお店について、西松屋、サンキ、アカチャンホンポ、しまむら、バースデイ、イオンがあります。値段や可愛さを教えてほしいです。絞り込んで選びたいです。

子供用のビニール製のプールバッグが安く売られてるお店ってどこがありますか?👙
西松屋、サンキ、アカチャンホンポ、しまむら、バースデイ、イオンあたりなら近くにあります🙏

私は産後で見て回れないので旦那に頼もうと思うのですが、何箇所も見れないので1店舗に絞りたいのでだいたいの値段や可愛さ(キャラものかどうか)教えてもらえたら助かります!!😊

コメント

Pooh

西松屋でキキララ、キティーちゃん、はらぺこあおむし、仮面ライダー?みたいな戦隊モノ、アンパンマン、キャラクター以外の可愛い物やかっこいいものもありました。
お値段は900円くらいだったと思います。
バースデイはお値段は分かりませんが、アンパンマンを見ました。

• まめのん

まめのん

ありがとうございます😊
    西松屋は種類が多いんですね!!それなら娘の好きなのがみつかりそうだし、千円以下で買えるならいいですね✨
    バースデイの情報もありがとうござます!

• 5月4日
はじめてのままり

100円ショップにありますよ!300円だったかな?結構人気ですぐなくなってしまうみたいです!

• まめのん

まめのん

ありがとうござます😊
    百均にもあるんですか!でも人気ですぐなくなっちゃうんですね😂あまり店舗回れないので、百均行く機会あれば見てもらおうと思います✨

• 5月4日