※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
その他の疑問

東京都世田谷区の方いらっしゃいますか?近くにママ友が居なく寂しいです…

東京都世田谷区の方いらっしゃいますか??近くにママ友が居なく寂しいです。周りは高級住宅地街で、あまりお会いすることもなく、我が家はもちろん賃貸なんですが、、土地柄近くに子連れの方をあまり見なくて寂しいです。

コメント

ゆちゅ

私世田谷です(^ ^)

mako0829

はい!世田谷区在住です。生まれも育ちも世田谷です。どちらの地域にお住まいですか?世田谷区といっても、地域性ありますよね( ˘•ω•˘ ;)
私でよければいろいろお話ししましょうー(-´∀`-)

ままん◡̈⃝︎⋆︎*

今は川を渡ってすぐの所に越してしまいましたが、生まれも育ちも世田谷です!!
実家も世田谷でしょっちゅう遊びに行ってます( ˙꒳​˙ )
メインどこだと自由が丘や田園調布が近い世田谷になりますね‥笑

ももんが

生まれも育ちも世田谷です。今は賃貸で家購入を検討中ですが、世田谷じゃ厳しいのでどの辺りにするか、そこから悩んでます。。

こてぃちゃん

私も世田谷在住です(^^)