※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンクちゃん
妊娠・出産

妊娠21週で吐き悪阻が続きます😢対処法はありますか?我慢するしかないでしょうか?妊娠6ヶ月で悪阻が続く方いますか。助言ください

今妊娠21週です>_<たまに吐き悪阻がまだ続いており😢なんとか収まる方法ないですかねー😢ほんとしどいです💦ムカムカもおそってくるし💦やはり我慢ですかね❓
妊娠6ヶ月でまだ悪阻続いている人いますか❓

コメント

こうたん

私は悪阻は5ヶ月で収まりましたがしんどい時炭酸水飲んで汚い話ゲップをして少し楽になりました!本当に辛いですよね。あまりにも酷かったら医者に行き点滴してもらうのもいいと思います。

ピンクちゃん

炭酸飲めなくて😢あまり食べれないのに体重だけが増えていき不思議です💦最初のころ入退院してた時よりからまだマシですがほんと悪阻いやになります😢

あんちょびちゃん

こんばんは♪
私はまだ6ヶ月じゃないですが、
まだつわりっぽいムカムカやだるさあります(><)
そして昨日一回吐きあげました;;
いつまで続くのか不安で仕方ないですが我慢しかないと思いながらすごしてます(-.-)
あとはガムとか飴とかでなんとかって感じです(T_T)

ポッターママ

まだ、2ヶ月ですが、つわり、辛いですよね(´Д`;)もう、最近は開き直ってます(´Д`;)体調不良の時は、旦那を使いパシリにして、近所のコンビニで買ってきて欲しいものを行ってもらってます!
体調良くなった時を考えて、一日も早く終わることを願ってます。早く、焼肉に行きたいです笑い方が

ピンクちゃん

ほんと辛いですよね>_<💦
今夜食べたもの戻してしまい😢
食べても食べなくてもムカムカと戻すのさえなければいいんですが😢早くスッキリして上の子と沢山遊んであげたいです😢お互いもう少しと頑張るしかないですね💦

ピンクちゃん

ほんと悪阻しんどいですね😢私2ヶ月の頃は入退院繰り返してましたぁ>_<私も焼肉食べたい😢食べれるようになりたいです😅お互い頑張りましょう💗