※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
お出かけ

石川県の人に質問です!北國新聞の1歳の誕生の欄に掲載したかったのです…

石川県の人に質問です!北國新聞の1歳の誕生の欄に掲載したかったのですが、調べたところ11,000円かかると記載されているのですが掲載してもらうだけでかかるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

石川県じゃないですが、
だいたいこういうのは
それなりにお金かかりますよね🤔

はじめてのママリ

1歳誕生はお金かかりませんでしたよー!こんなお金かかる企画もあるんですねー(>人<;)私は産まれた1週間後くらいに北國新聞に電話して予約をしました。すると誕生日の2週間前くらいに北國新聞の担当者から電話がかかってきて、掲載写真、掲載文章などメールでやりとりして、ちょうど1歳の誕生日の日に北國新聞に掲載されましたよ(^^)後日大きいカレンダーとポストカードもらえます。

• まゆ

まゆ

予約するの早いですね😳私はもう間に合わないかもしれないですが、一度聞いてみます💦カレンダーとポストカードまで頂けるなんて凄いですね!

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

お金がかかる掲載方法と無料の掲載方法の2種類あるみたいですよ!
無料の方は産まれてまもなくじゃないとすぐ枠が埋まったりするようです。加賀とか能登の地域によって1枠や2枠だったりするので…💦
既出ですが、大きいカレンダーは自分が住んでる配達所の配慮によりけりだと思います。長女の時は貰えずでしたが、次女の時は新聞をとっていないにも関わらず配達所の人が気を利かせてくれて大きいカレンダー作ってくれました😊

• まゆ

まゆ

そうなのですね!誕生日がもう2ヶ月後とかなので既にいっぱいかもしれないですね…😥💦一度連絡取ってみます!教えてくださり、ありがとうございます😊

• 5月4日