※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

5ヶ月の娘が母乳を飲む時に私の顔を見て、話しているときは飲まないことがあります。なぜでしょうか?他の方も同じ経験ありますか?

今日で5ヶ月になった女の子を育てています!
先月ぐらいから母乳を飲んでいる時に、ちらちら私の顔をみて、
旦那とわたしが話ししてたりテレビ見てたりすると母乳を飲むのをやめ、じっとわたしの顔をみられ娘と目があったら
また、娘は母乳飲むのを再開したりするんですが、
なんなんでしょう?🤔
ちょっとそれが可愛くて笑

同じ方おられますか?見てて欲しいのかなーとか勝手に思ってます笑

コメント

🦖👶✨

何なのかはわかりませんが、うちも小さい時はスマホいじったり喋ってたりしても母乳飲んでたのに半年過ぎたくらいから、母乳あげながら何かすると真剣に飲んでくれなくなりましたよ😅母乳あげてるときに電話かかってきて出ると口を離しましたし、スマホいじってるのバレても真剣に吸わなくなったので授乳中は無になってあげ、時々飲んでるところ見てました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もスマホいじりしちゃいます😭
    見られたら安心するんですかね!

• 5月4日
ママリン

うちも同じです🤣
可愛いですよね❤️あ、おっぱい中だよね。ごめんごめんって感じで🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ月齢ですね!
    そうなんですよ!
    ごめんと思いつつついしちゃいます😇😇

• 5月4日
みん

うちもです!!
自分も会話に入ってるかのようにじーっと聞いてますよ😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それです笑
    面白すぎて毎回旦那とその様子が見たくてわざと話して笑ってます🤣

• 5月4日