※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

動物園で1歳半の子供が色々な動物に餌やり体験。人参を直接手で与える感じで、驚きました。同じようなものですかね?

この前動物園に行ったら、色んな動物に餌やり体験出来て、全く躊躇なくカピバラ、馬、羊、ヤギはもちろん、ゾウにも餌やりしてる我が子に驚きました(笑)
餌は人参等で餌やり用の枝とか棒が無いやつで、直接手で人参持ってあげる感じでした😂

1歳半てみんなそんなもんなんですかね⁉️

コメント

おみん

すごい〜🥺うちの子は怖がりなので全然です〜💦親としてはせっかくだし経験してほしいけど小さい頃から「こわい〜」と拒否でした😅

Anp

うちの子もいろんな動物のいるふれあい動物園で物怖じしなくてびっくりしました🤤
先入観がない純粋な子供のの凄いところですよね

ぽち

1歳〜1歳半頃はそんなもんでした🤣
こっちがヒヤヒヤするほど果敢に攻めますよね笑
2歳頃になると「怖い」という感情が出てくるみたいで徐々にこの動物にはあげられない、この動物にはさわれないみたいな感じで出てきました!

ku

性格もあると思いますし年齢的なものもあるかもしれません!
上の子はとにかく物怖じしなくて、1〜2歳の頃は怖いものなしでした(笑)だんだん物事がしっかり理解できるようになってくると、こわいー😣とか言うようになりました!
下の子はビビリなところがあるので、怖がったりします💦

2児のママ🌈🧸

昨日行きました!餌やりはしてないですが、うさぎ、犬、普通に触ってるし、ラクダ、キリン、馬、近くにいてもビビりもしませんでした🙃