※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

たまたま、昔ながらのあの大きな鯉のぼりをこの前見かけてテンション上…


たまたま、昔ながらのあの大きな鯉のぼりをこの前見かけてテンション上がってました。娘も初めて見たので、大きい!!ってはしゃいでいて、散歩がてらよく見に行ってます。←そのおうちの方には申し訳ないのですが、、、

あの大きな鯉のぼり今はもう殆ど見かけないので、、、
ついつい懐かしく見に行ってしまって。

今の住宅ではなかなかあの大きい鯉のぼりはなかなか難しいですよね。
来年も見られると嬉しいな。

コメント

りまま

大きい鯉のぼり、立派ですよね。家庭では見かけませんが、公園とかで鯉のぼりたくさん吊るしてるのを見るといいなぁと思います🎏🍀

  • ままり

    ままり

    そうですよね。なかなか家庭では見かけなくなりましたよね。最近なってベランダ用のを見かけますが、、、
    やはりカブトが主流なのかな?と、、、
    公園とかに吊るして頂蹴るのが一番嬉しいんですけどね。見に行きやすいので。
    鯉のぼり祭りもコロナで中止なので、なかなか大きいのに巡り会えないです

    • 5月5日
リノ

あれ大人が見てもテンション上がりますよね✨
風に吹かれながら泳いてると気持ち良さそうって思います🙆✨

  • ままり

    ままり

    そうですよね。
    本当気持ち良さそうに泳いでいて、、、見てて飽きないです。

    • 5月5日
ずんこ(30)

うち田舎で義実家同居してて、昔ながらの大きな鯉のぼりあります🎏💕
申し訳ないとか全然思わなくて良いですよ!!むしろ見てくれてありがとうです!うちのもよそのお子さんが見て喜んでくれてたら嬉しいなと思いました🥰❤️❤️

  • ままり

    ままり

    すごく羨ましいです。
    そう言って頂けると助かります。
    なかなか、大きい鯉のぼりには巡り会えないので、見ていて飽きないです。

    • 5月5日