※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家事・料理

ヨシケイ使っている方に質問です。今不定期でパルシステムを使っている…

ヨシケイ使っている方に質問です。
今不定期でパルシステムを使っているのですが、
予算など踏まえてヨシケイにしようかなと考えています。

今現在、フルタイムで仕事していて、料理できる時間が18:00からと、なるべく時短で夕飯作りたいのですが、
ヨシケイのキット?どうでしょうか?
味噌汁足すぐらいでいけますかね?

福島市のワーママさん、特に帰りが遅めの方は
夕飯どういう風にされているのでしょうか〜?

コメント

ママリ

ヨシケイのプチママ利用してました!
野菜ばかりでお肉が食べたくなりました(T_T)
あと、量も旦那がよく食べるので全然足りないし嫌な味付けがあったりとうちには合わず1ヶ月で辞めました💦
時短で栄養バランス考えなくていいのでそれはいいと思いました。
お試ししてみるのもありだと思います😊

• ゆん

ゆん

我が家も旦那けっこう食べるほうです(^^; 作り置きとして大量に作ってもすぐ無くなっちゃうこともしばしば。。
    時短と献立考えなくていいのは楽ですよね(^^)

• 5月5日
まるこ

ヨシケイのプチママのコースでカット済のやつ使ってました❢
20分以内に出来て味噌汁足すだけで大丈夫でしたよ😀

ただプチママは1週間全部やるかやらないかで子供食べなさそうなメニューの時とか困ったので今はコープのミールキットに変えました😅

• ゆん

ゆん

うちも食べるメニュー決まってきてまして、毎日悩む日々です(^^; 1度パルシステムのミールキット頼んでけっこう美味しかったのですが、お値段が(^^;割り切るしかないですかねー

• 5月5日
しいたけ

ヨシケイ使ってます!
うちは旦那、私、子供と好みがバラバラなのでみんなが食べれるものだけ注文してます😅
割高になりますが1日から注文できるので献立考えなくていい日があるのはだいぶ楽です。
ほとんど切ってあるので30分もかからないで出来ちゃいます🙌

• ゆん

ゆん

30分もかからないでできるのは最高ですね(^^)
    手際悪くて、大したもの作ってないのに時間過ぎてる……なんてこともよくあるので、時短目的でやってみようかなぁ(^^)

• 5月5日
ネコ

ヨシケイのプチママ、以前に使ってました。

うちは大食いだし、味気ないようなもの(野菜の含め煮みたいの)もよくあって満足感がなかったので、2ヶ月くらいで辞めてしまいました。

今はお値段は高くなりますが量も多いらしいオイシックスを検討中です。

• ゆん

ゆん

我が家も旦那が大食いです(^^; そして娘も味にうるさい?味によっては全然食べないです(^^;
    Oisixも良いですよね🎶皆さんの意見を聞き、とりあえずヨシケイのお試しをやってみて、ダメそうな時はまた検討しようと思います!ありがとうございました(^^)

• 5月8日