※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

来年から、保育所入所予定の子どもたち。3人目考えてるけど、いつからに…

来年から、保育所入所予定の子どもたち。
3人目考えてるけど、いつからにしよう…🙃
旦那の年齢考えるとそんなに時間はなくて。
働きたいから来年一年は働きながら妊活と思ったけど
色々忙しくなりそうだし…😞
復帰は先延ばしにして、このまま妊活しようか

普段、スキンシップはあって
旦那とは仲良くしてるけど
お互い夜の仲良しはしなくてもいいかな〜って感じです笑
もちろん妊活ではしますが…😂

そして赤ちゃん来てくれるかもわからないし。

悩む。

コメント

はじめてのママリ

旦那が15個上です。うちも同じくスキンシップありの仲良しなし、我慢してるわけじゃなく別にしなくていいかなって思ってましたが、先週2年ぶりにサクッとしてみました😂
私も、もう少し仕事がしたかったりもう少し娘だけをみていたかったり、でも旦那の歳を考えるとあまりのんびりできず、いざそろそろ!と思った時にできなかったりしたらこれまた旦那の歳を考えるとあとがないし、今のうちから妊活しておいた方がいいのかなあと悩んでいます。

うちは、避妊なしは◯月からにしよう、と話し合いしてまとまりました。