※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ほうれい線…どうしたら良いですか?私の場合、歯のせいというか…噛みくせ…

カテゴリー違ってたらすみません😣💦⤵️

ほうれい線…どうしたら良いですか?
私の場合、歯のせいというか…噛みくせのせいで片方だけほうれい線が目立ちます😣
何か良い化粧品や方法あれば教えてください😣

コメント

ままり

顔の筋トレはマッサージですかね!
この間旦那さん顔じーっと見られてなにかな?って思ったらほうれい線ないね!って言われました🤗家で暇な時は筋トレ、洗顔後マッサージしています✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    筋トレとはどんなことを?
    マッサージ…してましたが効果なく😂子育ても合間ってなかなかやる時間もなくなりました😂

• 5月3日
  • ままり

ままり

筋トレもマッサージYouTubeなどで調べたら出てくると思います🤗
    やってみて効果あるなーとか簡単だなーって思ったやつだけやり続けば良いと思いますよ✨筋トレやマッサージは続けることが大事だと思います☺️

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    調べてみます!
    顔って結構こってるんですよね💦ゴルフボールでコロコロも気持ち良いのですが、乳液などつけたあとだとちょっと気になってしまって💦
    化粧品などではやはり効果ないですよね💦

• 5月3日
  • ままり

ままり

私は乳液やクリームつけた後毎回マッサージしています☺️顔も凝るしリンパの流れが滞ってたら流してあげた方がいいですね🥺
    ほうれい線って筋肉の衰えなので化粧品で良くなっても一時的なものかなと思います💦

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    ついつい相乗効果!と目がいってしまいます💦
    口を動かすほうがしわがひどい😂逆ではないの?と思うほど💦
    ちなみに、歯の神経のせいで噛むと痛みがひどく片側だけで物を食べるようになっていました😂後悔です💧

• 5月3日
  • ままり

ままり

ほうれい線は筋肉の衰えですがシワは乾燥や他の原因かな?とも思います🤔
    片方に偏ると顔の歪みにも繋がってしまいそうですがそれはどうにもならない感じですか?😢

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しわというか、ほうれい線のしわが片側だけくっきりなんです💦 しわは年齢の割にはないほうだと思います💦
    通っていた歯科医院で痛みをわかってもらえず💦最近通い始めた歯科医院でようやく原因判明して💦かれこれすごい年数片側で噛んでいたので💦年を取ってから出てきました😭上の子産まれるまではキチンとマッサージしてたんですけどね💦
    太ったから余計かもしれません😣あとはハリがなくなってきたのかも💦たるみですね💦

• 5月3日
  • ままり

ままり

ほうれい線は頬のたるみなのでやはり筋肉の衰え、筋膜の癒着ですね💦
    原因が判明してよかったですね!私は両方で噛んではいますが意識しないと右を使うので意識しないとダメですね😅
    お互い顔の筋トレ、マッサージ頑張りましょう🤗

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歯って大事だな…って改めて思いました!もう少し早く解決できれば良かったんですけどね😂
    多分私はままりさんよりかな~り年齢いってるので(笑)
    半分は年齢のせいにしたいくらいです(笑)とりあえず今はマスク生活で隠せてるので今のうちに対策ですね😅

口に咥えてビヨンビヨンってするやつも気になってましたが…芸能人でほうれい線すごい人!(名前忘れてしまいました😂)がかなり効果あったと聞きましたが💦早めに対策します!
    色々ありがとうございました😊

• 5月3日
cinnamon

舌回し?でしたっけ、あれがよく効くと聞きますね(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ほほう…舌回し…
    やはりトレーニングですね💦
    口に加えてビヨンビヨンするやつも気になりますが…😅

• 5月3日