※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡S.F.mämä♡
お出かけ

GW連休に入ってから岡崎市の東公園、南公園、安城市の堀内公園、碧南市…

GW連休に入ってから岡崎市の東公園、南公園、安城市の堀内公園、碧南市のあおいパーク、海浜水族館、明石公園に行った方居ますか?
混み具合が知りたいです!教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

昨日、朝9時過ぎ頃、碧南水族館の前を通りましたが、駐車場に車たくさん止まってました。開館してまだそんな経ってないのに、もうこんなに車停まってるんだ!ってびっくりしました!
中に入ったわけではないので、中の混雑状況は分かりません。すみません😅

かも

昨日の10:30頃に堀内公園の近くを通りましたが、汽車側の駐車場は空きがありました。

ただ昨日は天気悪かったので参考にならなかったらごめんなさい。

昨日11時前に明石公園行った時はすごく混雑してました😅
第2駐車場は満車で駐車待ちの車が8台くらいくました💦
第1は広いのでまだ空きがありそうでした!

はるまる

5月2日に堀内公園に行きましたが、思ったより混んで無かったです🤔
メリーゴーランドとかも待たずに乗りました🎠!

♡S.F.mämä♡

みなさんありがとうございます!どこもそれなりに混んだりしますよね💦更に今日は天気がいいのでお出掛けする人も多いかもしれないですよね💦