※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初産婦18
サプリ・健康

脇の下?腕の関節部分の下?w説明しにくいんですけどとりあえず脇毛剃る部…

脇の下?腕の関節部分の下?w
説明しにくいんですけどとりあえず脇毛剃る部分の肩よりのところに、しこりがあります
押すと痛くてたまに痒いです。
痒くてかいてたらしこりがあることに気づきました。

癌ですかね…

ちなみに母乳あげてます。
乳腺炎ではないですよね?
調べれば調べるほど、乳がんやらなんやら出てきて怖いです、

コメント

三児のmama (26)

副乳とかではないですか?😊

• 初産婦18

初産婦18

ほんとですか😭😭ありがとうございます🥺🥺🥺

• 5月3日
りのママ

副乳な気がします!私も産後に初めて脇の下に結構おっきいしこりがあることに気付いて、最初びっくりしました。助産師さんに相談したら副乳だねとのことでした。子供が生まれて、母乳作ると今まで隠れてた副乳がモリッとなって、初めて気付く人多いみたいです!あんまり触ると痛くなったりするから、触らない方が良いと言われました。でも、気になるくらい痛いならアイスノンで冷やすと良いとも言われました!

• 初産婦18

初産婦18

触ると痛くて触るとコリっとしてるので、気づかないっちゃ気づかないんですけど。
    今日シャワー入った時に脇の下洗ったら当たって、痛くて😢
    びっくりしました…
    私死ぬ…?ってそればっかりだったので安心しました…
    ありがとうございます🥲🥲

• 5月3日
🐣

私も副乳だと思います
私もあります!
おっぱい張ったりするとそこも痛くなったり大きくなったりします

• 初産婦18

初産婦18

よかったです😭😭ありがとうございます😢😢😢母乳も楽ですけど体の負担半端ないですよね😭

• 5月3日