※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ギフト券(商品券、グルメ券、Amazonギフト券など)やカタログギフトなど…

ギフト券(商品券、グルメ券、Amazonギフト券など)やカタログギフト
などを実際にもらったり、プレゼントしたりしたことのある方
どんなものが嬉しかったり喜ばれたりしましたか??😌
結婚祝いで、予算は1万円~1.5万円くらいです。

コメント

アマギフが嬉しかったです!
Amazonヘビーユーザーなので😂

うちの夫がそうなんですが人によっては楽天派だったりAmazon使ったことないって人も居るので、JCB(百貨店の商品券は使える所が限られてるので)のギフト券とかが無難に喜ばれそうだなと思います🤔

ママリ

JCBの商品券が結局一番嬉しいよね、と周りの知人もみんな言います!
使えるところ多いし、どうしてもめんどくさかったら金券ショップとかで換金できるし。
お祝い返しもそこからできるし楽ですしね…。

マリマリ

私は実店舗派なのでJCBが嬉しいのですが、友達にあげる時に念の為聞いてみたらAmazonが良いと言われました!
コロナでネット使う人も多くなってるみたいなので、もし聞けるようなら本人の希望を聞いてみるのもアリかもです🤗

はじめてのママリ

うちも内祝いとかで商品券となるとJCB商品券渡してます!