※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

大きいサイズの靴でオススメのお店ありますか?今まではマルイの大きいサ…

大きいサイズの靴でオススメのお店ありますか?
今まではマルイの大きいサイズの靴のお店で買っていたんですが、
緊急事態宣言中で最寄りのマルイがやってなくて…。

サンダルが欲しいんですが、足が大きい(26cm)のと幅も広いので一度履いてみてからじゃないと買えなくて💦
なので、ネットショップではなく実店舗があるお店を探しています😭

あまりお高いのは買えないので、一足5000円くらいまでで売っているお店を教えて下さい💦

コメント

ママリ

25センチです。
ここ数年ずっとオリエンタルトラフィックで買っています。デザインにもよりますが、基本26センチまであるので、助かります!

実店舗もわりと沢山ありますし、ネットショップはアウトレット品などのお買い得商品も多いので重宝しています。

足が大きいと選べるデザインが限られるの寂しいですよね😭

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    オリエンタルトラフィック、マックスサイズが26cmだから履けたり履けなかったりで…
    でもサンダルなら履けるものも多そうですね!見てみようと思います!

足が大きいと本当に靴選びに困ります😭
    スニーカーとかはネットで買えるから楽なんですけどね…

• 5月4日
ます

私は『ランダ』が合いました。実店舗もあります。

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    ランダ!初めて聞きました!
    調べてみます!

• 5月4日