※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

スタジオアリスで撮影してキーホルダーを買うと、写真を携帯にもらえますか?携帯にすぐ送れますか?スタジオマリオではCDに写真をもらえるけど、小物を買う必要がありますか?写真は何枚まで撮れますか?兄妹で撮りたいです。

理解力が無さすぎて
教えてください。

スタジオアリスって
3,000円で撮影してもらって
キーホルダーとか買うと
その買った写真は携帯に画像もらえるんですか?
できれば携帯に画像が欲しいです。
その写真ってすぐに携帯に送れるんですか?

スタジオマリオは5,000円で
CDに読み込んだやつもらえるって
書いてありますが…
これも小物買ったやつをってことですよね?

皆さんはおいくらぐらいまで
写真撮りましたか?
(兄妹)で撮りたいです

コメント

空色のーと

3000円は撮影料で、衣装やヘアメイクが含まれます😊

そこに、主様が購入された写真(サイズにより値段はピンキリ)があり、その中からキーホルダーやグッズに入れられます!

携帯へは、プランによりますが1枚だけ無料でデータをもらえ、確か翌日だった気がします。すぐには貰えません。

ほかの購入したお写真は、ポイントを貯めてダウンロードするか、お金を払わないとデータを取れません。CDでデータを貰えるのは、1年後だった気がします!

要するに、買った写真は基本「紙」でしか貰えず、データはお金を払わないと貰えないイメージでいた方がいいですかね😊

• 空色のーと

空色のーと

↑ちなみにスタジオアリスです。

うちは、大体L判(1700円くらい?)で両家に3枚ずつ、我が家に5枚くらい買いました✩.*˚

• 5月3日
.。❁*

特別なキャンペーンではなく通常通りのシステムですと…

まず、グッズに使った写真のデータのみアリスに残してもらえます。買わなかった写真データは削除されますので、後から「やっぱりあの写真のグッズ/データが欲しい!」と思っても手に入りません。

そして残してもらったデータは、基本的には1年後から購入可能です。すぐには手に入りません。

ですが、ポイント貯めて待ち受けに交換したりするとすぐに手に入ります。あとは画質はかなり下がりますが待受に使える程度のものは翌日くらいからダウンロードする裏技(?)もあります。

はじめてのママリ🔰

私もデータがほしいので毎回約五万程のスタンダードパックで写真とデータを購入してます💦
データのダウンロードは商品が完成した翌日から可能なので2週間くらいかかります💦

はじめてのママリ

まとめてのお返事ごめんなさい(T ^ T)
皆さん詳しくありがとうございます😊