※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nani
子育て・グッズ

卒乳後も母乳らしきものが出ます。みなさんはいつまで出ましたか?味はしょっぱいです。

卒乳してから結構経ったのですが、乳首つまむとまだ母乳らしきものが出ます😅
みなさんいつまで出てましたか?🤣
味はしょっぱいです笑

コメント

みい

息子生後半年で母乳やめましたが
まだでてます🥺

• nani

nani

いつまで出るんですかね!😂
    私は10ヶ月で卒乳だったので、まだしばらくつまめば出るのかな‥人間の体って面白いですね😍

• 5月3日
hony

10ヶ月で辞めましたが
まだ出ます😂

• nani

nani

え!すごいですね🤣私もそこまで出てたら自慢しちゃうかもです😂💜

• 5月3日
ママリ

11ヵ月で突然拒否され泣く泣く卒乳しましたが、今でも搾ると出ますよ!
少しだけですけど😅

• nani

nani

みなさん出るんですね‥!驚きました😂♡
    2人目とか妊娠したらぱったり出なくなるのかしら‥

• 5月3日
  • ママリ

ママリ

時々、娘が触りたがるので目の前で搾ると、まるで汚い物を見るかの様に冷たい目で見られます😂
    自分が吸ってたことなんてもう忘れてるんですかね😅

2人目妊娠したらどうなるのかなって私も良く思います😅

• 5月3日
みかん🍊

長男1歳1ヶ月に卒乳してしばらく止まってたのに妊娠もしてない2歳すぎくらいから何故かしぼったら出てきました🤣
その後次男妊娠出産後1ヶ月くらいで完ミにしてちょっとしたらまた出なくなりましたが笑