解約についての質問です。看護雑誌のアンファンミエというとこから化粧…
解約についての質問です。
看護雑誌のアンファンミエというとこから化粧水などの紹介があり(電話)最近欲しいなと言うのもありお試し一度きりでも構わないというむねを言われ1980円とやすいのもあり、一度試しました。
ただやはり肌に合わず解約をメールのみと言われ送りましたが返事なく。
今日やっときたと思えば次回の定期分7000ポイントが渡されこれを使い次回まで試してとありました。
サイト使うつもりはないこと、解約したいとメールしましたが返信は来ず、相変わらずおすすめ商品のメールばかり送ってきます。
マイページをみても消えておらずそのまま。
次回発送5/17とあり10日前までに発送を止めないと勝手に送られる仕組みです。
こういう場合どこか相談したほうがよいでしょうか?
辞めたいのに辞めさせてもらえません。
電話もしましたが電話での解約は無効と言われ、クーリングオフすると言えばクーリングオフ対象ではないといわれ…。
困ってます…。
ちなみにハダキララというとこです。
- はじめてのママリ🔰(1歳4ヶ月, 4歳3ヶ月, 5歳11ヶ月, 7歳, 9歳)
コメント
たろママ
ハダキララの解約方法をネット検索したら電話またはメールとありますが、どちらも平日のみとなってますね💦
電話が無効と言うのはカスタマーセンターにかけて言われたのですか?💦
はじめてのママリ🔰
先週の平日にしました!
カスタマーセンターに言われました…。
電話では対応できませんのでメールをと言われメールしたら上記のように解約にしてもらえずで…。
たろママ
そうなんですね💦
専用の問い合わせフォームから連絡されたのに、解約になってない感じですか?💦
はじめてのママリ🔰
なってませんでした😢
むしろ解約のメールして返ってきたメールには今後ともよろしくおねがいします!
みたいに続きますよオーラが半端なくて…。
サイト見ても発送準備中と書いてあるし…
たろママ
それは不安ですね💦
GW明けにもう一度カスタマーセンターに電話して、問い合わせフォームから解約申し入れしてるのに出来ないことを伝えた方が良いと思います💦
それで対応してもらえないのなら、消費者相談センターに相談すると伝えてみてはどうでしょうか?😭
はじめてのママリ🔰
そうしてみるしかないですよね😢
次回分はポイントを使って買われてくださいみたいに書いてあって…。
肌に合わないのに何で?って感じです…。
ホント消費者相談センターに相談も考えます😭💦
簡単に解約できますよと聞いていたので騙された気分です…。
二度と使わない😱
うみぞう
割り込み失礼します。
ここ2日前に商品が届いて使ってないのですが返品と解約したいとメールしても電話も繋がらず。その後解約できましたか?どうすれば解約できますか?教えてください。