※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃー
産婦人科・小児科

高知県の国見産婦人科で出産された方へ 必要な持ち物やテレビの有無、面会不可時の家族への頼みごとについて教えてください。

高知県の国見産婦人科で出産された方、教えてください。

冊子に載ってある物以外にあった方がいいものはありますか??
部屋にテレビはありますか??
コロナ禍で面会不可ですが、洗濯物とかは家族に頼みましたか??

ご教示ください。

コメント

ひづき

1年前に国見産婦人科さんで出産しました☺️
もう細かいところは忘れてしまいましたが、確かTVは部屋についてて見放題、洗濯物は共同の洗濯機と乾燥機があるのでそこで自分で洗濯してました❗

• みぃー

みぃー

回答ありがとうございます!
    テレビの見放題は嬉しいです😊
    洗剤は必要ですよね??

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

3人とも国見産婦人科で出産しました^^
部屋には見放題のテレビがありますよ😊無料のWi-Fiもありました😄面会不可だったので洗濯物は3階にあるコインランドリーで洗濯乾燥しました。1台しかないので誰かが回してたら吊るしてる用紙に部屋番号書いてたら順番に呼んでくれるみたいです^^

• みぃー

みぃー

回答ありがとうございます😊
    無料のWi-Fiまであるんですね!!
    洗濯用洗剤は持参されましたか??

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Wi-FiのID書いてる場所が気付きにくくて私は退院前日に気づいたのですが、、廊下の献立メニュー貼ってる掲示板に貼ってたのでID登録したらいいですよ〜😊
    洗濯洗剤は備え付けのがありましたけど持参したの使いました!柔軟剤が途中投入なのでちょっと不便でした😅
    あとは、私は飲み物を多めに持っていき部屋の冷蔵庫に入れて飲んでました。午後におやつも出るんですが小腹が空いた時用にお菓子も持っていって食べてましたよ😁

• 5月3日
  • みぃー

みぃー

細かいWi-Fi情報、ありがとうございます!!!
    面会不可なので娘とTV電話したいと思ってたので嬉しいです😊
    冷蔵庫もあるんですねー😊お菓子も準備したいと思います!!笑

• 5月3日
わんこ☆

先月に出産しました(^ω^)
皆さんが仰るように部屋にテレビもありますし、無料WiFiあります!
他に必要な物と言えば、小銭です!
洗濯機が1回につき200円で、乾燥機が30分で100円でした!微妙に小銭を使う頻度が多くて途中で使い果たしたので4階にある自販機で崩そうと思ったらおつり不可で…💦小銭をいっぱい持っておいて下さいねと看護師さんに言われました( ¨̮ )
あと、洗剤は置いてあるので持って行かなくても大丈夫です❣️

• みぃー

みぃー

回答ありがとうございます!
    なるほど、小銭ですね🤔準備しときます!!
    洗剤はあるんですねー😊

• 5月3日