※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供用自転車にはレインカバーが必須ですか?夏は暑く、強風にも対応できる涼しいレインポンチョはありますか?

自転車の子供用にレインカバーって必須ですか?
椅子ごと全部覆えるレインポンチョでも対応可能でしょうか?

夏はレインカバーの中が暑くなるようですが、涼しいままの強風にも強いものってありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

雨の日に乗ることがあるんだったら必須だと思います!私はまだ雨の日は乗せることがないんで買う予定はないですが、1度お出かけした帰りに雨が降ってきてカッパを着せて帰りましたが、カッパで十分だったのでレインポンチョでも代用できると思います。ただ土砂降りのときにはすごい濡れるかもしれないですね😥

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!お出かけした時の雨は普通にザーザーの雨でしたか??

• 5月3日
hm(29)

楽なのであった方がいいとは思います!
私は夏場は子供には
自分達の扇風機?を持たせてました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!扇風機があれば大丈夫とのことで、蒸し風呂的な感じにはならない感じでしょうか?ちなみにどのようなレインカバーお使いでしょうか??

• 5月3日