※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

都内の公園が混んでいるため、家族で遊ぶスペースが少ない印象。外で遊ばせるか迷っている。公園が混んでいたら行くか悩んでいます。

混んでいる公園‥行きますか?都内です。
近隣の大きい有料公園が閉鎖されているので自治体が管理している遊具のある公園がとても賑わっています。
緊急事態宣言で大型ショッピングセンターもスーパー以外は閉まっていて子供を連れて公園に行く方が多いようです。
家から一番近い遊具のない芝生広場(そんなに広くない)も沢山の家族が遊んだりピクニックをしていて遊ぶスペースがあまりない印象です。

うちも外で遊ばせたいけど、昨日は外遊び沢山させたし、、今日はベランダで家庭菜園一緒にやるでいいかなと思ってしまったり😅
アパートなので庭はないし、夕方お散歩だけでもしようかな。

みなさん公園が混んでいたら行くのやめますか?

コメント

のん

混んでたら避けてました〜😭屋外だとしても何だか気が引けてしまいます😭