※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるるん
妊娠・出産

妊娠4ヶ月で絨毛膜下血腫について心配。先生からは心配ないと言われたが、疑問が残る。経験者の意見や経過について知りたい。

今、妊娠4ヶ月です。
妊娠2ヶ月からだらどらと出血を繰り返しています。先生からは、赤ちゃんのふくろの外からの出血で心配することはないと言われていますが、ネットでいろいろ調べると
絨毛膜下血腫じゃないか?と疑問に思い、相談させていただきました。先生からはそんな診断名は教えてくれず、
これが(血の塊で)でてきているよ!自然に吸収されるからと言われましたが、、、
すごく心配です。
絨毛膜下血腫に、なったことのある方、この画像みてどう思いますか??大きいですか?
またいつごろ出血終わりましたか?
コメントよろしくお願いします。

コメント

みぃ🔰

絨毛膜下血腫なったことはないですが、わたしなら不安なので他の産婦人科行きます😅

• くるるん

くるるん

他の産婦人科でセカンドオピニオン検討してみます。コメントありがとうございます😊

• 5月2日