※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまごやき
家族・旦那

何であんなにいびきうるさいかな…疲れてるししょうがないと思うのは一瞬…

何であんなにいびきうるさいかな…
疲れてるししょうがないと思うのは一瞬で
イライラして眠気もどっかいく。笑

リビングに避難、快適だ〜☺️

コメント

ゆずこっこ🍀

毎日お疲れ様です😺✨✨
とっても分かります😅

うちは、悪阻でしんどい中いびきがとてもストレスだったので、思いきってちらっと言ったら、リビングで寝てくれるようになりました😅ごめんねって思いながらも旦那も一人のほうが気兼ねなくゆっくりできるのもあるみたいです〜

子どもがいなければ私がリビングで寝て良いくらいイライラしてました(笑

なかなか難しいですが、ストレスは良くないですよね、無理せず休める時休んで下さい😣💦💦

• たまごやき

たまごやき

コメントありがとうございます!

何と優しい旦那様😭私もちらっと言ったらしょうがないじゃん!と言われ、こりゃ言えば言うほどさらにストレスだ😂と思い耳栓買いました。笑

こっそりリビングきてあったかいお茶飲んでストレス取りたいと思います☺️

• 5月2日
ちーちゃん

わかります、、旦那のいびきってほんとにイライラしますよね😂笑
どうしたらこんな大きないびきになるの!?って💧
私は今里帰り中でいびきのない日々がめちゃめちゃ快適です👍笑
里帰り前うるさかった時は隣の部屋に布団ひいて寝てました😅

• たまごやき

たまごやき

ただでさえ眠りも浅くて寝つきも悪いのにいびきで起こされたら殺意が芽生えます😂笑
    里帰り私もしたいけど切迫早産で実家より旦那と住んでる家の方が近いから産前は里帰りできず😭
    やはり部屋は分けるべきですよね😣

• 5月2日
  • ちーちゃん

ちーちゃん

殺意が芽生える気持ち本当にわかります!笑
    本当に寝れない時だけ別の部屋ってのもありですよ😁
    ただ旦那は寂しがりますけど(笑)

• 5月2日