※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子のママ
妊娠・出産

初マタの35Wで、恥骨辺りが押される感じと動悸が不安です。2400gで、11月11日が予定日。出血や破水はなく、マンションで心配です。

不安すぎてまた投稿してしまいました。
昨日で35Wになった初マタです。
今週末に里帰り出産するため、実家に帰省します。11月11日が予定日なんですが、胎動がすごくまた恥骨あたりをグイグイ押されてなんだかでてきそうな感じが何度もあります。赤ちゃんの体重は2週間前の検診で、2400gです。
この痛みは、普通でしょうか?
出血も、破水もしていません。
ただ、動悸があります。
マンションで1人で旦那の帰りも遅く、産院も地元の為、もし産まれちゃったらと心配で仕方ありません。

コメント

♡ひまわり♡

赤ちゃんが本当に出てきそうな時は、携帯なんかいじってられないくらい痛いですよヾ(・ω・`;)ノ

不安になりますよね…
大丈夫ですか⁇
旦那さん早く帰って来ると良いですね。

心配なら産婦人科に電話した方が良いですよ(>_<)

ちゃん☆

予定日11月12日です(・v・)
1日違いですね♡

私のベビちゃんもボッコボコ動いて本当に痛いときありますょ☆
片方だけお腹がたまにボコって突き出てるてきもあります、、笑
たぶん手だと思います、、、
体重も同じくらいです\( ˆoˆ )/

35週目なので生まれても
おかしくないと周りにも言われ少しの痛みでも不安になりますょね😭😭分かります‼︎‼︎何かいっもない痛みや張りが続いたり出血などあったら、すぐ産院に電話して下さいね( ; _ ; )/~~~

女の子のママ

ありがとうございます。 この不安を旦那さんにもわかってるとは思いますがもっと、わかってほしいです…>_<…
早めに病院に連絡します♡
ありがとうございます。

ちゃんもも♡さん

お久しぶりです♡
そうなんです、
産まれても大丈夫な月だからねーと言われると不安だし、一人だしで、、、恐怖です。
ありがとうございます。
なんかあれば、病院にすぐに連絡いれます!
ありがとうございます。

ちゃん☆

もぅ35週で来週には臨月ですもんね꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩お互いドキドキですね😭😭❤️
旦那さんがいるときに陣痛くると良いですけど、こればっかりわ、、、꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱涙☆

女の子のママ

本当に!
旦那さんがいるときがいいなと、、、…>_<…願っております*\(^o^)/*

本当にありがとうございます!