※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

SNSの漫画で、思春期の息子さんのお話を書かれている方がいて、とある方…

SNSの漫画で、思春期の息子さんのお話を書かれている方がいて、とある方は
思春期は成長の過程である。自分はバツ2だが、元旦那2人とも思春期がなかったと言っていた。そのためか、ん??とおもうところがあった

と書いてありました。それをみて、妙に納得してしまった自分がいました。わたしの旦那も思春期がなかったといいます。高校三年間寮生活だったのもあるのかないのか…。親とも思春期に出かけてたし、スポーツをやらせてくれたので感謝しかない、と言っていました。わたしは女ですが、高校時代はばりばり反抗期でした。クソババアも言っただろうし、卒業式の日も話しかけないでね、と言ったの覚えてます😂笑
旦那はきっとなにかあっても、妻<お母さん です。同じように旦那さんが反抗期なかったっていう方いますか?

コメント

ママリ

うちも多分無かったんだと思います。
中学高校とずっと夢に向かって勉強頑張ってたようで、親に反抗とかしてなかったみたいです👀
私もめちゃくちゃ反抗期あって親とケンカしまくりだったのですごいなって思います笑
今もキレたりしない穏やかな人だし性格なんだろうなーって思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    正確なんですかね!!凄い✨
    うちの人はキレたらやばいし、自分の思いは全て!!という感じです。

    • 5月2日