※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の娘の夏服に悩んでいます。ユニクロのレギパンばかりで変化がなく、保育園服ばかりで困っています。可愛い夏服のアイデアを教えてください。

1歳過ぎの女の子ママ、夏服って何着せますか?😂

超絶おてんば、家でも外でも走り回ってる1歳3ヶ月の娘がおります😂🎀
ワンピースかわいい!…けど転ぶし、
ショートパンツかわいい!…けど転ぶし、
スカートかわいい!…けど転ぶし、
と、実用性を考えると悩んでしまい、結局保育園用の夏服しか買えていません、、!

トップスで可愛さを出しても、下はユニクロのレギパンばっかりだったら代わり映えないよな〜と。
しかもそれじゃあ保育園と変わらないし!!😩😩

こんなの買ったよ〜!って写真もあればぜひ見せてください😍😍

コメント

り

ワンピースショートパンツスカート履かせるとしても下に膝下(7部丈)くらいのレギパン履かせたらいいかな〜と思いますよ!!
後はジーンズ系ですね!←出掛ける時だけ笑

• ままり

ままり

ありがとうございます❣️
    ジーンズもレギパンでそれっぽくさせちゃってます🤣
    7分丈のレギンス履かせた場合、靴下ってどういうの合わせてますか?😖😖

• 5月1日
みくろ

うちはショートパンツ結構夏場履いてましたよー
転んでもそれはそれで仕方ない!って感じです。
それか、ショートパンツの下に夏用の薄いレギンスを履かせてもかわいいです。

• ままり

ままり

ありがとうございます❣️
    既に膝擦りむきまくってて😂😂
    レギンス合わせた時って靴下どういうの合わせてますか?
    サンダルがかわいいですかね?🤔

• 5月1日
  • みくろ

みくろ

夏場はつま先が隠れるような隙間が開いてるメッシュの軽い靴を素足で履いてて、最近はくるぶしが被るくらいの靴下です。ちょっとダサいですが…😂
    レギパンも結構持ってますけど、去年の夏本番はピタっとしてると暑いので保育園でももう少し涼しいやつ…って言われてショートパンツに落ち着きました😂

• 5月1日
  • ままり

ままり

ありがとうございます🥺
    いま靴下が11~13?cmのを履いているのですがこのサイズってくるぶし丈全然売ってなくて😫
    イフミーでサンダルシューズみたいなやつ見てかわいいなって思ってました😍
    やっぱりピタッとしてると暑いんですね🥵

• 5月1日