※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ママさん、公園でサングラスつけますか?公園遊びでよく外に出るのですが…

ママさん、公園でサングラスつけますか?

公園遊びでよく外に出るのですが、帽子を被っても眩しいです😭


クリアサングラスを購入しようかと思ったのですが、紫外線はカットしても、眩しさはカットしてくれないみたいで色付きのタイプにするか迷っています😔

色付きのサングラスだと近寄りがたいですかね?
皆さんどうされていますか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

帽子・マスク・サングラスだとさすがに話しかけづらいですね〜😂うちは帽子とマスクでなんとか凌いでます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    話しかけづらいですか😭マスクもあるし余計にですよね😰

    • 5月1日
はじめてのママリ🔰

近寄りがたいとかなんでもいいので基本サングラスつけてますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    めっちゃカッコイイです!🥺気にし過ぎ考えものですかね😓

    • 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    目からの紫外線でたるみやシミになるのでつけれる時はつけてますよ☆
    周りもつけてても気にしたこと無かったです!
    シミとかになる方が嫌なのでw

    • 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    目からの紫外線てシミに繋がると言いますよね😱
    私は完全手遅れですが笑 ひどくならないようにサングラスしてみます!😎

    • 5月1日
はじめてのママリ🔰

私はサングラスやメガネ苦手なのでつけてないです。
帽子にサングラスは近寄り難いですが近寄り難くてもいいんじゃないですかね。
眩しければつけたらいいと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    メガネ類は苦手な方も多そうですね😯
    眩しければつけたらいい、本当にその通りです!!何を気にしてんの!って話ですね😂

    • 5月1日
はじめてのママリ🔰

人のことなんて気にしてないです😂
自分が快適なのが一番ですよ😊💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    周りを気にし過ぎですね🤣誰も見てないわ、て話です笑
    自分が快適なのが1番!凄く納得しました🙇

    • 5月1日