※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

画像添付の撮影体験無料券はハーフバースデイの撮影に使えますか?分かる方、教えてください。

【スタジオマリオ詳しい方】

画像添付の撮影体験無料券が手元にあるのですが、こちらは7ヶ月の誕生日前まではOKとありますが、ハーフバースデイの撮影に使えますでしょうか?

もし分かる方いらっしゃったら教えて下さい。

コメント

もちぱく

使ったことないですが使えると思います😊使えないといつ使えるの⁉︎って感じなので🥺

• もちぱく

もちぱく

マリオでは何回も撮影してます😊

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとございます!
    そうですよね🥲!店舗で確認してもらおうと思います✨

• 5月1日
ゆずまま

短い期間でしたがパートで働いてました🙌
私がいたときは使えましたよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!店舗でも違うのでしょうか…似たような見た目もので、「お宮参り、100日のみ」のような物があると思うのですが、これも同じ条件ですというようなことを言われ…🥲(裏面にもそのような記載はないです)
    なんとなく頼りない感じの店員さんで、確認もしていただけなかったので違和感があって質問させてもらいました💦
    次行った時にまた確認してもらおうと思います😊!ありがとうございます!

• 5月1日
りんだ

マリオでパートしてましたが。。。
生後半年までと書いてあるので、半年過ぎると使えないと思いますが😢
今、マリオで働く友達にも聞いてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6ヶ月まで(7ヶ月になる前日まで)ということだったので、それに合わせて予約していましたので、そこは大丈夫なのかな…と😊💦

• 5月1日
  • りんだ

りんだ

あ、そうなのですね^ ^
    失礼しました😅

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、ご友人にまで聞いてくださり、ありがとうございます😊💕

• 5月1日
mm

使えると思います🥰
我が家も3人マリオで増やせるアルバムです❤(。☌ᴗ☌。)
赤ちゃんから全てまとめて1冊なので節目ごとに写真が増えていき、表情など大きくなっていくのが見返すとよく分かりとっても幸せな気持ちになりますよ~🤤💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます☺️💕使えるとの意見が多いので、再度問い合わせてみようと思います🥲!

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

みなさんご回答ありがとうございました!

無事使用できました(^-^)
最初に対応した方の案内が間違っていたようです。みなさまのおかげで再確認してもらう勇気がもてました!ありがとうございます(^^)

はじめてのママリ🔰

時差ながらコメント失礼します💦

こちらと同じクーポンを持っているのですが、料金ほかにかかったりしましたか?

月曜日に予約はしているのですが、写真とアルバムだけ欲しければ特に料金かからずでしょうか?

別料金でデータは買おうかなと思っては居ましたが…教えて頂けるとありがたいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気づくのが遅くなってしまってすみません💦我が家はいろいろ他に購入したのでお金がかかりましたが、それだけでしたらかからないかと…

ただ、データを買うには商品にした写真しかダメみたいな決まりがあったと思います。

半年以上経っていておぼろげな記憶ですみません🥲

可愛いお写真撮れますように😊❤️

• 10月17日