※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄きのこ🍄
雑談・つぶやき

⚠️下系注意わたしの股事情を息子に発表されるのが辛すぎる。ママちんち…

⚠️下系注意

わたしの股事情を息子に発表されるのが辛すぎる。

ママちんちんあるね🥺(ねーよ)
あ、ママちんちん無かったか🙄(言い方)
息子ちゃんのちんちん茶色だよ!(説明できて偉いと褒めた)
ママのちんちん黒いね!(黒?毛?)

と、ここまでは良かった。良かったんだよ。

しかし、、、

前向きカートに乗せて買い物中、

「ママのちんちん黒いんだよ!!!!!!!!!」と、
いきなり大声で言い放った息子

と同時に、「あほか!うっさいわ!」と口の悪い私。


今までは家の中で私との会話だったから、
まさか外で言うとは思っていなく、あほかうっさいわと咄嗟に言い返したダメな母親…と思いつつ、

他のお客さんがいないスペースに行って、
「怒ってごめんだけどな、聞いてね、あのね、まずね、ママね、ちんちん無いのよ。あなたのびよんびよんできるでしょ?ママのはね、できないの。びよんびよんあるか?黒いのはなあ、毛だよ!君の腕や足、頭に生えてるものがあって、それは毛だってあなたはもう知ってるよな?従って、ママにはちんちん無いし、黒いのは毛だ!毛が生えてると言え!」(超早口)
と説明した私。我ながらまじやばい。

息子も息子で、
「ママ…きらい…怒った…きらい……」といじけながらも、
「うん、びよんびよんは、ママ無いねえ🥺毛、生えてるねえ🥺ママ、ちんちんのところに、毛、あるねえ🥺」ってなっててもうどうにでもなーーれ🤗ってなって帰った。


そして、
親にも「ママちんちん黒い。毛、生えてるの🥺」と発表し出す始末。
笑ってくれたけど気まずいわ。



こんなものなの??
隠してお風呂入ってない私が悪かったかしら。
とりあえず、買い物とか他人がいるときに大声で言うのはやめてくれーーーー


さすがに「ちんちんは大事で、ママはちょっと恥ずかしいから、内緒にしてほしいなあ」と言ったのだけど、伝わるかしら。

かわいいぜ、我が息子。


数年前、脱毛に通ってたときは量を減らしたくて全剃りだった。
それを知らないなんて、息子…まだまだだな😏

コメント

🍄きのこ🍄

というか、
お風呂に入る前に服脱いだときに言われるとか、
お風呂に入ってるときに言われるとか、
買い物先でトイレに行ったときに一緒に個室に入ったときに言われるのでなく、

遊んでるときとか、
一緒にテレビ見たりのんびりしてるときに
いきなり話題を振ってくるんだよね。

日頃、何考えてんだよって思うわ🙄