※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

妊娠初期の過ごし方!今妊婦9週目になります。悪阻は特になく、映画館や…

妊娠初期の過ごし方!今妊婦9週目になります。悪阻は特になく、映画館や友達とランチの予定があるのですが、皆さんはどう過ごしていましたか?あまり遊びにいかないほうがいいでしょうか、、?

コメント

ジェシー

コロナ禍ですしね…
わたしは妊娠中まったく悪阻がなかったので、休むことなくフルタイム働けちゃってました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答有難う御座います!
    そうなんです、、コロナもあるので、、お家で友達とランチとかにしようかな?とも思ってます🥲
    同じです!頭痛と腰痛位です😭!
    今はバイトで、、フルタイムすごいです😭

• 4月30日
Chi Chi

全くリフレッシュないのもどうかなって思うので
私なら行きます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

主さんの時は妊娠初期に遊びに行ったりしてましたか?それと遊びに行くならどのような遊びをしてましたか?😭

• 4月30日
  • Chi Chi

Chi Chi

初期から産まれる1週間前まで好きなことしていましたよ🎶コロナがあるので制限はされますが、ランチ行ったり
    お買い物したり、お友達の家行ったり💡
    混んでる週末などはなるべく避けたりすればいいのかなって思ってます✨🥺

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます!
    そうですよね!このご時世でもあるので人混みを避けて自分の大著に合わせてリフレッシュしようと思います😭💕ありがとうございます💕

• 4月30日
おもち

わたしも悪阻はあまりなく予定が中々合わなかったのですが、先日映画とランチに行ってちょっと散歩してから解散しました🙌
コロナ感染者も日に日に増えてきている地域ですが、普段あまり人と合わないのでリフレッシュとして行ってきました!
平日で人も比較的少なかったので出掛けたのもあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遭難ですね♩リフレッシュ出来て良かったです♩
    ランチとか映画って赤ちゃんに影響とかないですよね??😭
    あまり歩き過ぎのとか車に乗るのとかなど、、初マタで色々な事が気になってしまって、、😭

• 4月30日
  • おもち

おもち

友達とランチに行ってからまだ病院には行けてないのですが、茶おりが出たり普段と様子が違うことは今のところ感じてません☺️

1時間くらい歩いたり片道2時間近く車に乗ったりすることもありますが、病院に言って何か言われたことはなく今のところ順調に育ってます!
    わたしも初マタで色々気になりますが初期に何かあった場合は染色体の問題、と聞くのであまり気にしないようにしてます💦

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭あまり考え過ぎるのは良くないですね😭
    昨日たまたま茶おりがあり、今日病院に行ったら子宮の成長とともに!と言われて安心していたのですがやはり不安で、、沢山聞いてしまってすいません😭

• 4月30日
  • おもち

おもち

そうだったんですね!茶おりが出ると心配にはなりますよね😢
    映画は基本座っていますしランチもコロナ対策をして、家からあまり歩いたり距離の離れていないとこで少しでも安心してお友達とリフレッシュ出来るといいのですが…💦

不安の方が大きいようでしたら安定期に入るまで待ってもらうのもいいかもしれません☺️
    観たい映画は終わっちゃうかもしれませんが( ˊᵕˋ ;)💦

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、、その日も大分歩いた日だったので恐怖で、、😭😭

家から近い所でランチして
    リフレッシュしたいと思います😭
    有難うございます💕😭

映画は、、レンタルします!!笑

• 4月30日
ママリ

誘われたら行ってますよ!❤️

土日も基本夫と出掛けてます。
人混みは避けて花畑とか自然な場所を選ぶようにしています。

仕事してなくて身寄りのない土地で日中1人家で過ごしているので、私は出掛けないとメンタルが持たないです💦
特に妊娠中は心が不安定になりがちですし😭
息抜き大切だと思います😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答有難うございます!
    そうですよねこのご時世なのでGW期間は避けようと思います😭。

毎日不安に押しつぶされそうです😭
    早く胎動を感じたいです、、😭
    ハルカさんもリフレッシュ沢山してら元気な子を産んでくださいね!お互い頑張りましょう✊💕

• 4月30日