※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
その他の疑問

メルカリでネックレスが売れました︎︎︎︎☺︎専用の巾着袋と箱と一緒に送る…

メルカリでネックレスが売れました︎︎︎︎☺︎
専用の巾着袋と箱と一緒に送るのですが、梱包はどうしたらいいでしょうか?🥺💦

コメント

tommy

防水の袋+(あればプチプチ)+茶封筒で良いとおもいます。

• tommy

tommy

購入者様に、発送の都合上、箱をたたんで発送しても良いか確認した方がいいと思います!
    そうすれば3cm以下でネコポスで大丈夫だとおもいます。

• 4月30日
  • ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

コメントありがとうございます!
    梱包出来ました!
    ちなみにですが、ゆうゆうメルカリ便の専用の箱が7cmであったのですが、相手の方に承諾を得たら、変更してこの箱でもいいのでしょうか?!😳💭
    初心者で聞いてばかりですみません、、😭😭

• 4月30日
  • tommy

tommy

購入者様の承諾が得られたら《らくらく》から《ゆうゆう》メルカリ便に変更しても大丈夫です!

ゆうパケットプラスでの発送になります😊

• 4月30日
  • ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

相手の方に確認を取り、ゆうゆうメルカリ便にて発送する事になりました🌟
    親切に教えてくださり助かりました(;_;)!ありがとうございました🙇🏻‍♀️❣️

• 4月30日
ママリ

らくらくメルカリ便で指定している+専用箱と巾着袋は付けると記載しているのなら、
プチプチに包んで、小さめの紙袋で梱包した方がいいかなと思います☺️5センチだと送料の値段は上がってしまいますけどね😭

• ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

コメントありがとうございます!
    梱包後7cm弱になり、、💦 相手の方が良ければ、ゆうゆうメルカリ便に変更して、専用の7cmの箱でもいいのでしょうか?!😳💭

• 4月30日
  • ママリ

ママリ

専用の箱7センチなんですね!!相手の方が良ければそれで大丈夫だと思います❤️

• 4月30日
  • ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

ゆうパケットプラスというのが、厚さ7cmでありました🥺🌟
    親切に教えていただきありがとうございました😭❣️

• 4月30日