※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮口が後ろにあり、開いているか確認できず、1cmだろうと言われました。今後進展するか心配です。赤ちゃんは順調に下がってきているそうです。

子宮口が後ろの方にあるって言われた方いますか〜(´・_・`)?
まだまだかかるんでしょうか…?

今日から39wで健診でした!
赤ちゃんは順調に下がってきてるようですが、子宮口が後ろすぎて届かない、開いているか確認できない、開いていても1cmだろうと言われました(._.)
今週に入ってお腹が張る回数が増えてきたので、これから進んできますかね(´・_・`)?

コメント

私は後ろの方とは言われてないですが、赤ちゃんは下がって柔らかくなっているとは言われているのに子宮口はそんなに開いていないと言われました😭😭
一体それって進み具合どーなのって感じです(笑)
明日で予定日なのに、、、
ソワソワしますよね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も前回までは柔らかくはなってきてるけど、まだしっかり閉じてると言われてたんです。
    今日は出張医の先生で後ろすぎて届かないと言われ…1週間で後ろいっちゃったの??と謎です〜😭
    昨日は前駆陣痛もあり、毎日ソワソワしてます😅

• 9月2日
⊂( ˆoˆ )⊃

ありますー!
40wの時まだまだ後ろのほうにあって1センチくらいしか開いてないからまた1週間後来てもらってそれでも開いてなかったら促進剤かなーと言われてたのですが、その3日後に急に陣痛きました\(^o^)/

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか(❁°͈▵°͈)!!
    とりあえず1週間後に予約してきました!
    予定日まで日にちはあるし、過ぎたら促進剤って言われて、まだまだなのかなーと落ち込んでましたが、ちょっと希望が見えました😳!
    運動いっぱいしてましたか?

お散歩毎日行ってるんですが、浮腫みで痛みもあってお休みしようかなーと悩み中です😓

• 9月2日
  • ⊂( ˆoˆ )⊃

⊂( ˆoˆ )⊃

全然焦らなくてもいいと思いますー\(^o^)/
    運動全くしてませんでしたー!笑
    家でずーっとダラダラ…
    でも、陣痛来た日はショッピングモールを1時間くらい歩きました!そしたらその日の夜中から陣痛きました( ゚д゚ )
    浮腫みや痛みがあるなら無理せず運動出来そうな日はちょっと歩いてみるくらいでいいんじゃないですかねー∩^ω^∩

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    赤ちゃんのタイミングかな〜とまだ1週間あるしとは思うんですが、助産師さんにもお散歩はしてるでしょ?って言われるんで、私の運動が足りないのかなと不安にもなったりで(´・_・`)
    今日は後からお買い物行くので、無理せずそれだけにしておきます(*^^*)
    ありがとうございます♡

• 9月2日