※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
妊娠・出産

赤ちゃんの状態や流産率についての不安があります。エコーの見え方や次回の健診までの期間が気になるようです。

本日で10w1dで健診日でした!
エコーを貰ったのですが、赤ちゃんが窮屈そうで胎嚢が狭くないんじゃないかと思うんですが大丈夫でしょうか?
先生からは順調ですと言って頂けましたが
帰ってからよく見てみると、、、って感じです💦
角度等で見え方が違ってくるのでしょうか?
またCRLが30mmを超すと流産率は下がりますか??
質問ばかりですみません💦
次回が4週間後なので不安です😭

コメント

deleted user

大丈夫ですよ😊これからさらに大きくなりますし、羊水増えますよ☺️

  • mimi

    mimi

    本当ですか🥺✨✨
    そうだといいのですが😭💓
    ありがとうございます!

    • 5月1日
ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

うちも同じくらいでしたよ

  • mimi

    mimi

    そうなんですか🥰
    同じくらいで嬉しいです!
    ありがとうございます💓

    • 5月1日
  • ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    4週間後は、血液検査ですか?血糖値とかやるんですか?
    うちは二週間後です

    • 5月1日
  • mimi

    mimi

    血液検査は一昨日(10w)でしたので4週間後は経腹エコーだけかな?と勝手に思ってます!
    看護師さんからも毎回血液検査はないと言われました✨
    あと風疹値の結果を知るくらいですかね☺️✨
    私も2週間後に行きたいです😢
    4週間の間に何かあったらと思うと不安です😢💦

    • 5月1日
  • ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    心拍2回確認したんですかね?
    うちも母子手帳貰いに行きました。
    来週の時は血液検査です。
    血糖値が恐いです。
    甘党なので……。

    エンジェルサウンンズ欲しいけど次の検診の時に大丈夫だったら買おうかなと思ってます。

    心拍確認がしたいので…。
    今の時期でも止まってしまうこともあるみたいなので……怖いです…ファンです。

    • 5月1日
mimi

心拍は3回程確認しました!
血糖値恐いですよね💦
私も肥満+甘党なので引っかからないか不安です💦
私はエンジェルサウンズ9wで試して何も聞こえなかったので次の健診まで待ちます😂
聞こえなくて逆に不安になってしまったので😭
まだこの時期不安ですがもう信じることしかできないので気長に待つしかないですよね😭
お互いすくすく育ちますように🤗✨