※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらら
雑談・つぶやき

全然子育てと関係ないけど飼ってるワンちゃんの初トリミングで個人サロ…

全然子育てと関係ないけど飼ってるワンちゃんの初トリミングで個人サロンへ行ったのですがその場所がもう最悪で今日1日全然楽しくなかった…入った瞬間「いらっしゃいませ」や挨拶など何も言わず3人の店員さんが私を見つめただカウンターで待ってる。雨だったので傘畳んでいたんですけど、簡単に言うと空気思いし、ペットサロンなのにBGMがテンポ早めな感じで、なにここ…って感じで。口コミもInstagramの投稿とは真反対で驚きました。うちのワンちゃんも初めてのところだからってのありますけど吠えてて勝手にカゴからだして抱っこして、これは普通なんですかね。「よしよし、大丈夫だよー」とかも言わずにただ黙って。最後には「ではお預かりします。1時間くらいしましたらまたお越しください。」と。1時間もあるなら一旦家に帰って夕飯準備したのに前もって連絡してるんだからして欲しかった…

はあ😂😅😅😅

コメント