※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかねぇ様
妊娠・出産

検診で4キロ太った。足がパンパンで浮腫んでいるか心配。妊娠後期に急激に増えた人いますか?

検診に来たら昨日の夜体重を測った時より約4キロ太っとるガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン
なんでや!!(_ ・A・)_バンッ
服の重さ入れてもおかしいやろ((((;゚Д゚))))よくみたら、足パンパンや!
浮腫なのか!?でも、4キロはおかしい( ノω-、)夜に食べたハーゲンダッツのせいなのかっ

妊娠後期にどどっと増えた方いますか?

コメント

みぃ0124

ありました②(笑)
何故にΣ(゜Д゜)って思った事後期って空気だけでも太るのか?と思った事ありました(笑)
きっと浮腫でしょ~ね(^ー^)

  • ゆかねぇ様

    ゆかねぇ様

    浮腫のお薬もらえました。
    びっくりしたのは先週2500だったのに、赤ちゃんが3100超えてたこと笑

    • 9月2日
あすか🌼

妊娠前より食べてないのに、
体重計を二度見するくらい太っちゃいますよね💦
友達とチョコ1つで1キロ太るって
思った方がいいねって話した事もあります💦笑

  • ゆかねぇ様

    ゆかねぇ様

    ナースさんが何気なく書いて、すぐ戻ってきてあれ私見間違い?って聞いてきましたwww

    • 9月2日
ぺぺちゃんぺ

そんなになるんですか⁈
足湯やマッサージ、ストレッチで浮腫をとってから検診に行こうと思います笑

  • ゆかねぇ様

    ゆかねぇ様

    いや、ほんと大事ですよ!検診前は足上げて寝なきゃ!

    • 9月2日
deleted user

ほんとに空気吸ってるだけで太りますよね。笑
毎日お風呂上がりにストレッチとリンパマッサージをしっかりやったら浮腫みも酷くならずになんとかなりましたよ!
検診の朝、朝食抜いてみたり…笑
これはよくないのでオススメはしませんが😅

  • ゆかねぇ様

    ゆかねぇ様

    お薬もらえたんで飲みながらリンパマッサージですね(;'ω'∩)

    • 9月2日
deleted user

臨月は1日1kgずつ増えてました!
後期はむくみが大変ですよね。
妊娠後期でもやってもらえるマッサージによく行ってましたよ。産まれたら中々行けないし。

  • ゆかねぇ様

    ゆかねぇ様

    こわっ!それ恐怖です((((;゚Д゚))))家の近くにないんですよねそういうお店(; ´ω`)

    • 9月2日
ちー

私もありましたー!
家で測った体重と、病院で測った体重があまりに違いすぎてショックでした(;_;)

  • ゆかねぇ様

    ゆかねぇ様

    体重計違うっていっても、差あり過ぎでびびりました(๑°ㅁ°๑)‼

    • 9月2日
  • ちー

    ちー


    ほんとですよね!
    今回もまた同じ思いをするのかと思うと…今から辛いです( ;∀;)

    • 9月2日
しあわせこ

人間そんなすぐに脂肪はつかないみたいですよ!
ほとんどは水分で浮腫んで体重が増えるので、浮腫んでますね(>_<)!
私は1週間で3キロ増えてて今日質問しました(笑)

  • ゆかねぇ様

    ゆかねぇ様

    浮腫ですよねー_(-ω-`_)⌒)_
    いやん。゚(*´□`)゚。

    • 9月2日