※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いじゅ
家族・旦那

夫への愛情が、戻ってきません少し前に大喧嘩をして次こんな事があった…

夫への愛情が、戻ってきません

少し前に大喧嘩をして次こんな事があったら別れると啖呵を切りました。
もう二度と無いようにすると言われたので許して過ごしていたのですが、先日また喧嘩になりました。

夫のプライドが高いせいで起こったことです。
それ以降謝られもしましたが、好きと思わなくなりました。

こういう時みなさんならどうされますか?

コメント

mam

そのまま過ごすしかないかと🤔
少しずつでも態度を直していってくれたら気持ちも徐々に戻る可能性があるかもしれないですね🤣

なり

どうする…
子供を思って一緒にいるとよく聞きますが
子供のために一緒にいないことを選ぶ人もいます。私のように。

合わなかったらずっと合わないし
どれだけ目をつぶれるか。
それでも一緒にいたいとお互い思えるか。
旦那さんが謝ってきてるなら一緒にいたいという事ではないでしょうか。
いじゅさんが好きと思えなくなったけど、情はあるんですか?
情もなくなったら無理だと思います。

今まで他人だった者達が同じ生活をするんですからもちろん問題はありますよね。
夫婦喧嘩は当たり前です。

  • いじゅ

    いじゅ

    情が無くなったら無理なんですね。
    勉強になります。
    いま自分がどういう風に思ってるのかも分からなくなっているのでよく考えます。

    • 4月30日
シロクマ

私なら子供の為に同居にんと割り切って離婚はしません。
子供いたら簡単に離婚はしないです
ただ、借金、暴力、不倫、裏切り行為があった場合は子供にとっていらない父親になると思いますのでシングルで育てると思います。
価値観が会わなくてもなんでも喧嘩出来てるだけマシですよ?
本当にヤバくなったらお互い話し合おう分かり合おうとしなくなりますから