※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃあ
ココロ・悩み

今日の午前中、妊婦検診で稽留流産と診断されました。7w5dでした。6w5d…

今日の午前中、妊婦検診で稽留流産と診断されました。7w5dでした。6w5dの時点でも、胎嚢しか見えないと言われていましたが、今日の診察でも胎嚢しか見えませんでした。1週間後、最終確認として診てもらい手術の予定を組むようです。


いやあ、、ショックでした。
少し覚悟はしていたものの、実際胎嚢だけを見た時頭の中真っ白になりました。今もなんだか心が落ち着かなくて、、。

待合室も妊婦さんがたくさんいて、私だけが地獄にいるような、どんどん堕ちていくような気持ちになってしまい動悸がひどく苦しかったです。

また1週間後、あの場所あの空間に行くのやだなあ、、。


でも、娘には兄弟、姉妹を作ってあげたいので、気持ちが落ち着いたらまた頑張らなきゃ。


同じような経験された方、
思い出させてしまったらごめんなさい(°_°)

コメント