※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊活に前向きに取り組んでいる女性が、産み分けについて悩んでいます。排卵日に関連して性別を気にしているようです。夫婦ともに欲がないため、仲良しの頻度は少ないそうです。性別についての情報を気にしつつ、姉妹を育ててみたいと思っています。

やっと二人目の妊活について前向きに考えられるようになってきた者です。昨年体調を崩してしまい、望んでいた時に計画できず…。やっと心身共に落ち着いてきたところです。

性別はどちらでもいいのは大前提なのですが、もしかすかな望みが叶うのなら姉妹を育ててみたいなぁというのが本音です。

なんとなーく、産み分けについて記事や投稿を拝見しましたが、結局のところはやはり授かりものなんでしょうか。

ルナルナのアプリでは明日が排卵日と予想されています。今日からおりものの量が増えてきた感じです。もしみなさんのいうジンクス的なのを試すなら、今日の仲良しは女の子の可能性もありでしょうか🥺

夫も私もあまり欲がないので、1ヶ月に1〜2回しか仲良しがありません😂今月はしたかどうかさえわかりません😅

一人目の時は性別などなんにも気にせず、回数をいつもより増やした感じでした。排卵日の仲良しは男の子の可能性が高いと見聞きしたのでどうなのかなぁと一人悶々としています。

コメント

ゆい(27)

1人目排卵日付近全てw
2人目排卵日1日前と1日後
で2人とも男です😌
可能性は高くなるけど運かな〜とは思いますよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    子どもは授かりものですもんね🥺
    わかってるのに性別をどちらか望んでいる自分に喝!です😂

• 4月30日
  • ゆい(27)

ゆい(27)

いやー、私も男男で次も男がいいな
    と思ってるので理想はやっぱりありますよ🤣

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか🥺周りの友達は、どっちも育ててみたいっていう子が多いです😂
    私自身がお姉ちゃんが欲しかったので、姉妹に憧れがあります❤️

• 4月30日
はじめてのママリ

結局のところ授かりものなんだろうなぁって思います。

排卵日だろうが排卵日前だろうがあくまでも確率で、個人の精子と卵子によってなんだろうなーって思います。

うちは女の子2人で、男の子欲しいですが男の子産める気がしません😂😂

私なら旦那さんに伝えて仲良ししますね!!
下着やら気合い入れちゃいましょ🤭❤❤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    自分の性格的に男の子に対応できるか不安なんです😅あとは一人目が女の子で、着られなかった洋服とかたくさんあるので、それを着せたいってのもあります😂❤️姉妹ママ、憧れます😁
    残念ながら下着など夫は全く興味ない人で、私もそこに力注げないですー爆笑

• 4月30日