※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなっちゃん
妊娠・出産

体外受精で陽性判定が出て、6週まで診察がないため不安。着床の実感がない。息子が元気で怖い。ホルモン補充で出血や症状が出るか心配。

体外受精で火曜日に陽性判定が出ました。
まだ4週後半〜5週あたりとの事でエコーはしてもらえませんでした。

GWの関係で6週に入るまで診察がありません😂

まだつわりらしい症状がなくほんとに着床してるのか実感がなく、不安しかありません💦

3歳の息子はヤンチャ盛りで公園では走り回ってるわ、その割には甘えん坊で「だっこー」や「おんぶー」と毎日何度も飛びかかってくるので怖いです💦

エストラーナテープやルティナス膣錠でホルモン補充していても、ダメだった場合出血したり何らかの症状は出るんでしょうか?

コメント

おめでとうございます😊
症状なくても大変だと思いますがなるべくゆっくり過ごしてくださいね💦
流産時は出血がありますよ。

• ちなっちゃん

ちなっちゃん

ありがとうございます😊
    出血が無いと言うことは無事に育ってくれてると信じて過ごしたいと思います👍🏻

• 4月30日
SUN&MOON

おめでとうございます!
私は今回5wと7wに出血しましたがなんとかここまでこれました!
出血しても腹痛などなければ希望あると思います!
胚盤胞移植してから娘に付き合って遊びでトランポリンなどもしちゃいましたが大丈夫でした!

• ちなっちゃん

ちなっちゃん

ありがとうございます❣️
    胎動が感じられるようになるまでは不安しかないですよね💧
    この時期の流産は遺伝子の問題とは聞きますけどちょっとしたことで「こんなことしていいんやろか?」と不安です。

• 4月30日