※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

札幌市の大型文房具店で、結婚式DIYや保育関係の用紙を探しています。種類豊富なインクジェット対応用紙を一度に購入したいと考えています。

文房具店について教えてください😊
チェーン店でも地元店でも、何でも構いません✌🏻

特に、北海道在住、札幌市在住の方!

札幌市の
大型文房具店について教えてください🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻

結婚式関係のDIYで、色々な種類の印刷用紙が欲しいなと思っています✨
(例:トレーシングペーパー、OHPフィルム、エンボスペーパー、プロフィールブックの表紙に使えそうな厚めの用紙などなど)
また、保育関係の仕事をしており、インクジェット対応の色々な種類の用紙が欲しいなと思っています💐

そこで、
色々な種類、様々な厚さ、インクジェット対応
の用紙を販売しているお店を教えてください🙏🏻💖

札幌市在住ではないため、この状況のなか札幌市に行けるタイミングがまだわかりません……
私が行けたときには取扱終了しているかもしれない などは承知しております🙇🏻

このような状況のため、行けた時には買い物を一度で済ませたく……
なるべく沢山の種類の取扱がある店舗を教えていただけると嬉しいです❣️❣️❣️❣️

文房具 工作 保育園 幼稚園 保育士 幼稚園教諭
結婚式 披露宴 DIY 手作り ハンドメイド
北海道 札幌 チェーン店

コメント

ひいらぎ

大通りにある大丸藤井セントラルは文房具専門店だけあって種類豊富な品揃えです🌟

• はな

はな

わああ❣️ありがとうございます❣️行ってみます☺️

• 4月30日
ママリ(20)

私はコーチャンフォーやセントラルやロフトでそろえましたよー!
この3ヶ所にいけば、大抵のものは揃うと思います!!

• はな

はな

コーチャンフォーなら街中に入らなくても何店舗かあるので行きやすそうです❣️
    札幌に行く事ができた時には3店舗行ってみたいと思います😊
    ちなみに、どの店舗が安めの価格帯だったとか覚えてますか??

• 4月30日
  • ママリ(20)

ママリ(20)

コーチャンフォーやセントラルは品揃えは多いですけど、価格は少し高めでした!
    ロフトは数種類が一角にちょっとあるだけでしたが、少量で安く手にはいった記憶があります!
    コーチャンフォーが一番高めだった気がします😭

• 4月30日
  • はな

はな

ありがとうございますーー😍
    丁寧に教えていただけてとても嬉しいです❣️❣️
    コーチャンフォー高めなんですね😱まずはロフト行ってみます✌🏻

• 4月30日
510928

紙の種類の豊富さなら恐らく大通りの大丸藤井セントラルが1番だと思います。昔買った事がありますが地下1階がワンフロアほぼ紙類の取り扱いでした😄

• はな

はな

大丸藤井セントラル、すごく気になってきてます😆😆
    いつか行ってみます❣️

• 5月1日
はんばーぐ

皆様仰ってますが、大丸藤井セントラルは専門店なので、専門的な物からマニアックな物まで品揃えがすごいです!

• はな

はな

大丸藤井セントラル、すっごく楽しみになってます😎✨✨

• 5月3日