※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっぴ
妊娠・出産

35週目で赤ちゃんに会える喜びと、陣痛に耐える恐怖を感じています。コロナで立ち会いが難しくて不安です。家で陣痛を耐えてから病院に行きたいです。

今日から35w!もうすぐ赤ちゃんに会えるっていうのとまたあの拷問に耐えなきゃいけないのか…っていう恐怖で毎日過ごしてます😂しかもコロナのせいで立ち会い出来ないし😫
1人目は破水からだったけど2人目がもし陣痛から始まったらギリギリまで家で耐えてから病院に行きたい😂😂

コメント

ぽよ

同じ気持ちです🥺🥺共に頑張りましょう!

• よっぴ

よっぴ

ほんとコロナの馬鹿野郎ですよね😢
    頑張りましょうね😖💓

• 4月30日
3児ママ

陣痛も怖いけど入院中息子に会えないのがめちゃくちゃ寂しいです😭
ほんとコロナが憎いです💦

• よっぴ

よっぴ

分かります!🥺5日間も離れるなんて今まで経験無くて今から寂しいです🥺

• 4月30日
みみ

明日から35wです!
陣痛の拷問ぷりったらやばいですよね…トラウマです😇 わたしは今回初の帝王切開で緊張してます😭💦 37wで予定してるのでもうすぐです!お互い頑張りましょう!泣

• よっぴ

よっぴ

今からめちゃくちゃビビってます😫
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね🥰

• 4月30日
おブス😁

寂しいですよね😭
でも、大丈夫です!
何とかなります😄
私は、1人目の時にコロナ全然関係なかったんですが、陣痛の始まりの時から誰1人立ち会ってくれませんでした🤣
里帰りで、実家に帰ってたんですが💦
全部1人で耐えました!笑

• よっぴ

よっぴ

いざ陣痛が来てしまえば立ち会いとかどうでも良くなるのかなって思ったりもしてます😂

• 4月30日